

もうじき冬です。

 IMGP1793.jpg

立体視とか出来ないもんか?(笑)



ラプちゃんからツーリング行きましょうと誘われていたんだが
朝起きて準備してたら雨がバラバラバラと降ってきて
目的地が見事な雨予報だったので中止。

その後も外は雨がやんでも突風が吹き荒れてて
やっと落ちついたのが15時前。


1日乗れないままなのももったいないとアチラも考えてたらしく
淡河辺りをちらっと流しましょうと連絡が。
呑吐ダム、坂本方面からで八間蔵でうどんをいただいてから
(ラプちゃんゴチでした)
※食中毒騒ぎがあったのは三田の方でコッチじゃないのだ


淡河を越えて…
車載カメラのiPod nano[5G]を着けていってたので
それのキャプチャーも載せとこう。

ラプちゃんほんと上手になりました。
ちょっと前走車輛が詰まっていたのが残念ではありました。

ピクチャ-1 ピクチャ-3

ピクチャ-2

ピクチャ-4 ピクチャ-5

ピクチャ-6 ピクチャ-7




一旦、満月堂で豊助を店内でいただいて(まだ食べるか)
ダムの方へ廻りました。

IMGP1794.jpg IMGP1795.jpg



もう17時こえたらほんとに真っ暗になるね
空も秋じゃなく冬の色が濃くなってきました。

====
ルート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

走りに行った所は近いのですか?
寒くなる前に、なるべく走りに行きたいですよね♪
少しの時間でも走りに行こう!!って
考えが一致してたら、なんか嬉しかったり(^^

私は全然、遠出をしていないです。
遠出したい~!!

> かろさん
家から20kmほどのとこです。
よく立ち寄る呑吐ダム(衝原湖展望台)ってとこです。
場所とルートは
本文末尾にマップリンクさせておきました~
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
