

加古川自転車道

今日は加古川の某所に行かないとならない日だったんだが
晴れてたので自転車で行ってきた。
昼から2時間の説明会を終えて、近くのウニクロに行ったら
ミリタリー風のコートに目が止まりソレを買ったりして
(あとでどうやってもって帰ろうか悩んだが無理矢理バックパックに詰めた)

KMミリタリーコート
商品番号:059379
59_059379.jpg



そのあとそのまま加古川迄来てるし
加古川自転車道とか走ってみるかと

とりあえず前から渡ってみたかった水管橋も渡ってきたw

IMGP1751.jpg

見た目は凄く良いw

IMGP1754.jpg

舗装はイマイチ(硬質な路盤要らないんで当たり前ですねー)


IMGP1755.jpg

既にこんな時間だったりしますが北上w



で、水管橋を渡ってそのまま自転車道を北上
がいな行く時に見た権現ダムとかに辿り着く

IMGP1757.jpg

これ登るんかw

IMGP1759.jpg

と思ったが自転車道用に勾配を一定に保った
登りスロープが用意されてて結構楽に登れた。

IMGP1761.jpg


こっから先のダム湖周遊が結構愉しいコースですね
で、ダム湖抜けて自転車道を走りきったら
ちょっともう時間的に陽がやべーッて事でそそくさと折り返し。
こういうとこで真っ暗になられると厄介。

帰りはダム湖から79号→65号でショートカットで帰りました
DEFY納車初日にいった上荘橋通ったんですが
上西条からの坂、初日はキツいーッて登ったのが結構楽の登れた。
(しかもよく考えたら45キロぐらい走ったあとでだった)
ちょっとは人間の方の性能が底上げされてきてるようです。

総距離は50キロ弱、愉しかったね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
