

iPod新調

ラプちゃんが某所に
「今日の朝11時ぐらいに、 最近知り合った同じマンションのバイク乗りの子と呑吐行きます!」
と書き込みがあって
ちょっと最近ラプちゃんしょげてるのでw
午前中600Fでいってきました。

 IMGP1624.jpg

来てるんが刀(400)とNS400Rとかw
若いのに渋いわ!w (20歳だそうで)

ラプちゃんは昼から仕事なのでダムから職場へ直行なのだが
解散時に連れの2台をサイワまで案内ってのを引き受けたので案内してきた。
ちょうどSATOさんから連絡があり、本日の集まりは「車」という指令だったので
サイワ案内→帰宅→再身支度&出発という感じ。


行きに西神墓園前の坂でネズミ穫り実施中でした
下りでしてるン知ってたけど、はじめて出くわしました。
無論ニュータイプ的直感でスルー。



ラプちゃん招集を終え、続いてSATOさん招集
ただかなり暑かって汗が凄かったので流してから出発。

ニックンを拾って、鉛筆前に集合。
ボルボに乗ったサングラスの怖い人に絡まれましたが
無事集合でき、そのまま下にくだるのかと思いきや
登って坂本手前の「八間蔵」へ
何回かいってますね。

IMGP1625.jpg




先週SATOさんのiPod欲しい熱を煽りまくっていたら
類焼しました。

洗濯されてしまったんだよw

てわけで急逝された初代iPod nanoの代わりを仕入れる事になり
いつものメンバーで俺とSATOさんのiPod買いにいきました。


最初に先週いったHAT神戸のヤマダに行ったら
目当てのカラーが売り切れw
なので即ハーバーのソフマップへ移動。


俺とSATOさん一押しなのはシルバー。
ぶっちゃけ今回のラインナップで一番質感的に突出してます。

IMGP1631.jpg IMGP1633.jpg

IMGP1634.jpg

SATOさんは8GBモデル
俺は16GBモデルにしました(だって値段が178だったしw)
ついでに、のりおさんが既に試用してたのでスノーレパードも購入しました
なかなかApple製品扱ってるとこに行く機会が無いので都合の良いついでです。




昼を終えてHAT神戸→ハーバーランド→浦江亭で
「あぐり何日かぶりだネ」会食→ダムで喋り

IMGP1630.jpg

あぐり効果の雨もあり、明日月曜なのでそこそこで解散。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
