

もう日が暮れたらメッシュジャケットでは辛い

先週土曜の深夜にダム上(展望台ではない)で
急にヘッドライトのHIDが点灯不良に見舞われた
SATOさんのSHADOW
そのヘッドライトの点検修理時間中超暇なのでつきあってきた。



でも入庫予定が15時以降なので

昼飯という事で、JR土山駅近郊の「麦きりトクオカ」へ
http://mugikiri-tokuoka.com/
前も紹介した事あるけどね。

1282990331_196.jpg 1282990331_139.jpg


今日は、ひやひやうどん(かしわ天セット)に。

続いて近所のバイク7へ
ここではがいな製麺所に行った時の懸案事項だった
SATO号のバッグの、車体(アクスル)接触に因る傷の回避を可能にする
素敵アイテムを、昨日オイル買いにいった際見つけたのでソレを購入+装着へ。

サドルバッグガード
http://www.degner.co.jp/s_sadoru_store1/nb/bg12.html
車体側がPE、バッグ側が革になっているバッグ保護板
バッグ裏に装着しバッグを車体接触等から保護します。
バッグがデグナーなのでナイスアイテム発見でした。

バッグとアクスルの接触位置がかなり下なので、
ガード装着はバッグ付属の予備ベルトで少し工夫して装着
ばっちり車体との接触傷を防ぐ形に。

1282990331_90.jpg


あとでダムにて、そのままでは隙間が狭すぎてベルトが入らない
フェンダーのバッグつり下げレールを緩めて
バッグ吊り下げベルトを適正位置にやりかえ
SATOさんにはご満足いただけました。


ヘッドライトの方はHIDのバラストがご臨終だったので
ともかくヘッドライトが点灯できるように、元のハロゲンで復旧
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
