

腕の不良再発

んー、2~3日前から
肩の腕の骨がはまってる関節の調子がおかしい。

本来の関節が動く方向とちょっと違った方に動こうとして
靭帯が伸びたなという感覚。
(痛み+腕に力が入らなくなる)

常時じゃないんですが、再度その靭帯に負荷が掛かる度に
症状が出るので、古傷が顔を出してるようです。


もともとの原因は肩を横方向からの強打したことからきてるはずですが
コレ以降、右肩のハマリが甘くなった感もあるのですが
微妙に緩いので、本来では無い方向にズレルんでしょうね。
ちょっと何かする度に、グギってなるので
早めに引いてほしいモンです。




===追記===
なんか関連してか
指でモノをつまむ系の動作に凄く支障が出てます
箸とかを使うのも凄く困難になってます
何じゃこりゃー?




肩がおかしいのは打撲の際に
肩の骨が微妙に奥にずれる事が可能になったために
何かの際に正常な位置からずれる事で
関節が渋くなり、その関係で神経も圧迫してるそうです。

あと頸椎もチョットずれてましたw。

箸はあいかわらず使いにくいですね
早めに改善してもらいたいもんです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
