

SOUTHWARD

金曜晩にSATOさんからお誘いがあってiD内の4人ほどで行ってきたのですが、
火曜は相方がこちらに早めに来れるという事で相方さんとも行ってきました。

SOUTHWARD
R2沿いの舞子~大蔵海岸にあります。

 IMGP1368.jpg

まず店内に入る前に駐車場から明石海峡大橋を一望できます。



金曜は4人だったので手前のソファー席だったのですが
今晩は2人だったので奥の窓際の席へ通されました。

IMGP1376.jpg IMGP1382.jpg

間接照明と、キャンドルライトでの雰囲気のある弱めの照明と
窓から望む明石海峡大橋のライティングが素敵です。

IMGP1384.jpg IMGP1388.jpg


カフェレストなので、ガッツリ食べてもいいでしょうし
ドリンクとピッツァ等で過ごされてもいいと思います、
アルコールメニューも結構なラインナップだったので
運転しない方はムードに酔ってみればいいんじゃないでしょうか

IMGP1386.jpg IMGP1387.jpg

まー、我々は結構ガッツリ食べましたw

アイスチョコティー
ファジーネーブル
生ハムのジェノバソース
ペスカトーレ
海老とアサリのパエリア

パエリアは注文してから焚くのでチョット時間かかるようです。
少しピリ辛のペスカトーレとパエリアの相性が良かったなと。
これで5千円位です。

ンで翌、水曜は浦江亭で焼肉だったと言うw
こちらも5千円でしたw

まぁ今月はさぁ1ヶ月ぶりのデートだったしたまにはいいじゃん。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

雰囲気のイイお店ですねぇ。
外観からして、期待できる感じだし
店内の照明も程よくて
夜景がキレイに見えますね☆
パエリアのエビがボリュームあって
また美味しそう!!
こういうカフェレストがあったら
お気に入りのお店になりそうです。

> かろさん
今、オシャレ部門の人々にこういうとこ
連れて廻ってもらってます。
自分じゃなかなかさがせないので(笑)

蛇の道は蛇じゃないですけど
やっぱ、オシャレな人はオシャレな事に強い


話し変わりますけど
2つ前の記事で600RRのステップ着けたので
ソッチも見てきてくださいね
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
