

DEFYライド4回目



今日は、初昼間走行してきました。

場所は明石 浜の散歩道
今日からサイコンが着いてるので、
走行状態の色々も把握可能。




しかし13時半とかから出たら暑かった(滅)
今までずっと夜間で涼しかったので余計。

1276122150_208.jpg IMGP1359.jpg


江井ヶ島のとこから海岸沿いに大蔵海岸まで。
往復して帰宅したら走行距離は52.7kmでした。

IMGP1361.jpg

最高速度は66.5km/h
平均速度は22.5km
平均ケイデンスは67rpm
でした。

何故か知らんが、
よくチェーンが外れてしまった小学生に遭遇します。
もちろんソンなモンすぐ直せるので直してあげるが、
今日も居たよ…。
今日のやつは途中迄出来てたよ、後ちょっとだ頑張れ少年。


★にケイデンス70位で頑張れとか言われたので
頑張ってみたんだが、しんどいわwだるw

50kmで結構バテバテかぁ。
この辺を1つの境界線と考えて、ここまでを確実に
ここからをのばしていかないとね~


1276122150_10.jpg

サイコンのセンサー部分、実用したら
タイラップ留めだけでは意外とずれるってのが判明。
なのでタイラップ留めの上で固定用にシート貼りでズレ留め。
クランク裏は凹み部分にスポンジの台座を着けて其処にマグネットを固定。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
