

普段休みが合わない人と急に遊べる事になったってのもいいですね

昨日は炎天下で肉体労働だったが(少々重いがほどほどの仕事量)
今日は自宅での造り付け家具の設置の立ち会いで(吊り戸棚2基)
(まぁ手元手伝いとかその他含め、後で天井照明器具を少し位置変えしたり)
昼から暇だったが朝のうちにアツザムにラプちゃんが休みなのを教えてもらってたので
ラプちゃんが起きたら見るだろうとメール送っておいた。

ラプちゃんの店でバイクデビューの子が居るので
その子連れてダム予定だったんだが天気予報が思わしくなかったため
ソレは延期になってて、予定が無くなってたので
1098の住所変更をしに陸運局へ行くのに着いていく事にした。

うーん、昼から雨予報だったよな…アメダスとかも…
激暑かったんですが…

今日のルート(概要なので正確なもんじゃない)
(ていうか抜け道わからないので普通のルートにしてる)



IMGP1144.jpg IMGP1145.jpg

陸運局はそれなりに時間を食って(笑)


IMGP1146.jpg
続いてDUCATI KOBE(市内に無いですが何か?)へ
1098のチェーンとかのチェックとかをしてもらってる間に
ラプちゃんは展示車のほぼ全車種に跨がっていたな…
こないだの盗難未遂の話題から盗難保険系の話題になり
ここでも結構長い時間いた気がする。
ラプちんだけだったら何時間でもいそうだなw



昼食ってなかったので、遅すぎる昼飯へ(笑)
ラプちゃんが西宮に住んでた頃にバイト後よく行ってたラーメン屋へ。
DUCATI KOBEからはR171沿いに行き北村で北へ行けば行けるんだが
なんか訳の分からん車じゃ通れない抜け道ルートで移動w

そしてもう結構な時間(19時前)から、
R173を北上R372との交差まで行き、
そっからR372を西へw
篠山を抜けて東条、吉川、淡河、呑吐
呑吐ついたら21時前でしたw
暗くなってたし、なんか途中雲のような霧のような中にいたしw
道濡れてるしで、環境的にはおいしくなかったですが
まぁなんやかんやで家to家で200キロほどでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
