

七夕ですねってことで

CBR600F 納車 3rd ANNIVERSARY



3年で走行距離は25248kmでした。
3年目が距離伸びませんでしたねぇ。
まぁボチボチ頑張って乗りましょう。
明るいうちに帰宅したのでステップポジション変えました。
そうです、去年末に新調したブーツalpinestars S-MX plus
最初「ギプスかよコレ」って位の足首動かせないんですが具合で
それまでのステップ位置&ペダル位置では乗れない状態で
なんとか乗れそうな場所を探して変更していたんですが
ブーツも随分なじんできてソコソコ動けるようになってきたのと
ソレに伴い、この1ヶ月、ツーリングとかでよく走って
本来の場所でないステップ位置に違和感を感じていたので
4ポジション中、下段後側から上段後側に位置変えました。
ま、今日はそれだけ。




7/11追記
通常装備で乗ったら凄く疲れるポジションだったのでヤメ
ダムで下段前側(ブーツ換える前の位置)に戻した結局w
まぁブーツ購入時このポジションで乗れなかったわけだから
ブーツが随分なじんだという事やな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうございましたー
コチラでは、お久しぶりです!

3年で25000kmですか!?
結構多いですねー
自分は、中古で購入してから、2年で10000kmってトコですわ(汗)

> エリミさん
乗る目的にもよりますよね
通勤に使う方はいやでも距離が伸びるし…
完全趣味乗りの場合でも
サーキットや峠で走りメインだぜ!な方と
ツーリングで距離メインだという方でだいぶ変わってきますよね
走りメインの方は距離の割に消耗が激しそうですね

僕は基本、「ちょっと遠出」の人です
凄く遠出はしません(笑)日帰りです。

もうちょっと走りの方が上達したいもんです

初めまして!
あんど、コメントありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

うちのは2年半で17,000kmぐらいですが、これでも乗ってるほうです(笑)
長距離(中距離)は年に2回ほどしか行かないもんで(^ー^* )フフ♪

またお邪魔しに来ます

> レイニイ。さん
こちらまで来てくださってありがとうございます。

長・中距離年2回ほどで
2年で17000kmとは、出撃頻度が高いという事ですね
寝具とか積んで超長距離の方とかドンぐらい走るんでしょうね?
先日youtubeでオドメーターが
999999「マイル」から100万「マイル」になる
カウンターリセット記念動画がありました。
ちょっと~乗り過ぎ!とか思いましたが
だだっ広い大陸の場合以外といってしまうのかなぁと思ったりもしました。
その前が最高速アタックで277km/h出してる動画だったので余計に
F4iでそんな速度まで到達できる直線日本じゃ数えるぐらいしか無いですもんね
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
