スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足湯ツー

今日は松本エンジニアリングさん関係の方で
岡山の方へ足湯つかりにツーリングへ。

総勢16台(多い!)

 IMGP0917.jpg
↑途中の某現場(謎)で撮ったんですけど、ズラリと並べます。

[aprilia] RST FUTURA / RSV mille FACTORY改Tuono
[BMW] R1150R / F800S / R1100RS / R1200S
[KTM] Super DUKE

[HONDA] CB400SF / CB1300SF / CBR600F
[Kawasaki] GPZ900R / ZX-6R
[SUZUKI] HAYABUSA1300 / HAYABUSA1300 / INAZUMA
[YAMAHA] FJ1200


岡山行きで、朝8時に京橋PA集合だったので、家から向きが逆だから
ツーリングリーダーのkinさんに姫路バイパス別所PA合流にしてもらい
早めに現地に着いて待機していたら
ゾロゾロと知った車両が入ってきたんで、あぁ今日はコレくらいかと思っていたら
更に第2陣が入ってきて、え?ぇえ?ちょっと多すぎるやろwと。

コチラのツーリングに参加するのは、かなり久しぶりなんですが
シーズンインしてから、なかなか機会がなかったのもあって
コチラのツーリング自体が久々のようで、皆さんこぞって参加された模様。
(車両の調整が済んだとかそういうのもあるみたいだし)


ルート

姫路バイパス福田ランプ→27号で南下R250(浜国)へ
R250を西へ、七曲を抜けて私立水産市場で休憩(謎の某現場)
64号とかで一旦R2へ戻り、有年原(ガソリンスタンドがある)からR373で北上
上郡から90号、突き当たり右折46号で岡山国際サーキット前通過
90号、414号、R374と行き目的地の「西の屋 湯郷店」へ
此処はkinさんが岡山国際入りしてる時によく利用するそうです。
帰りはR374北上、R179を福田ランプまでずっとです。






1年半ぶりぐらいに復活したkinさんのFUTURA
あまりの放置に車両が拗ねて色々起こった(笑)が車検通して復帰。

新婚ホヤホヤのD井さんのGPZ900R(空気入れてください)
F800S、松本さんのR1150R
IMGP0909.jpg IMGP0910.jpg

CB400SF
ジャケットで判りにくいですがSuper DUKE
Y本さんのCB1300SF(メインのmilleも乗ってくださいw)
ウチの600FとH中さんの6R
IMGP0911.jpg IMGP0912.jpg


H中さんの6R(6Rはこの型が一番好きです、外観が)
んで隼その1(ペットボトルは自分で収納しようねw)
INAZUMA1200
K賀さんのR1100RS(お乗り換えされてました)
集合写真現場の主役(謎)M田さんのRSV mille FACTORY改Tuonoぽい
タケゾーさんのFJ1200
N地さんのR1200S(こないだステダン付けに行った時に、ちょうど入庫してました)
もう1台の隼は先に給油に出ちゃってて写真無い(集合1枚目の一番奥にいる)
IMGP0913.jpg IMGP0914.jpg


kinさんとこの新商品(笑)の実装テスト
テスト結果は凄く良好だったそうで。
コッチじゃ知られてませんがスーパーバイクとかでビアッジとかが使ってたメーカーなんだそうだ。
ラジアルポンプに変えたいんで狙い目です!(クラッチもある)
IMGP0919.jpg


なんか向こうの方で船に乗ってお祭りの練習してた
太鼓がポンポン鳴ってたわ
IMGP0921.jpg





私立水産市場で休憩をおえて、R2に出て給油済ませて
某氏のみ空気入れて(笑)上郡を抜けたらワインディングです。
大阪、神戸方面から岡山国際サーキット行く人は此処通るんじゃないでしょうか?
90号(青木功のゴルフ場横抜ける道)、突き当たり右折46号
一時的にソロになってる時間があったのですが何となくリズムに乗れず…うーん。
さっきの七曲がりもですが、自分の普段流してるペース3割増ぐらいが苦手みたいだ。
何となくはまらない感じがするのは乗り方か?セッティングか?どっちもか?(笑)

そんな感じで西の屋湯郷店到着

本ツーリングの主役。
何度かこのブログでも見た方おられると思いますが
元 aprilia RSV mille FACTORY
現 RSV mille FACTORY 改 Tuono風です。
IMGP0924.jpg
ライダーもバイクも復帰できてほんと良かったですよね。
何度も言うけどmilleの顔よりTuono顔が好みですw


お昼は地鶏親子丼をチョイス(\780-でうどんがついてますね)
IMGP0925.jpg

食後にkinさんが食べてるの見ててつい…w
手がちょっとカワイ子ぶってますが気のせいだ
IMGP0927.jpg

足湯。
夕方からの天気が心配だったので、温泉入浴ではなく足湯で
しかしライディング後で食後で足湯とか、昼寝させてくれ(笑)
IMGP0932.jpg
この後またブーツ履くのがなぁ…。
足湯後に、締め用の冷水に浸ける槽が欲しいとこ




それは、そうとソフトクリームを調達に行ったとこに見つけたコレ
IMGP0928.jpg IMGP0929.jpg

小さいマグザム!
原付白ナンバーでしたので50ccなんです…

IMGP0931.jpg

後で調べると、中国のコピーバイクなんだそうで
名前が「MAXIM」
珈琲じゃねーかよwww
ネーミングセンスが馬鹿過ぎで困る。
ていうかMAXAMはあの全長でも絶妙なバランスをもつ設計がされていますが
(あっちゃんが乗ってるの観てるとそう思わざるを得ない)
こんな格好だけコピーした設計なんか考慮されていないだろう代物
ちゃんと乗れるもんなんかなぁ?と心配になる。




後はひたすらR179で福田ランプまで戻り、バイバスで帰りました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。