スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Matris M3

昼頃の陽射しと、それに煽られた昨晩の雨の湿気の中
重装備状態で準備とかしたら駄目だね。

今日は事務所のエアコンにやられてたのか
部屋の湿気とるのにドライいれてたのにやられたのか
朝からちょっとフラフラしてたんだが
午前中は病院行って入院関連の書類を引き取りに行って
午後からkinさんとこで魅惑のムヒヒパーツを装着に行ったんですが

出発の際にガソリン給油に行った時に
ボーッとしててスタンド出してなくて
危うく大惨事でした。



スタンドが(無いからね)接地しなくて、こっちにバイクがw
ってとこでスグ気づいて、ンガー!って転倒を止めて引き起したんで
ケースの下側の塗装がちょっと剥げちゃいましたがソレで済んだ
ボーっとなってるとこからよくフルパワーで止めたなとおもうが
コレがそのままステーンと転がしちゃってたら
給油機材と給油機材が載ってるのアイランドの角とかに
(1段上がってるコンクリートの台の事です)
もろにガシャーンなわけだったわけで…こわ~

とっさのリミッター解除だったので、
その後の数時間、左腕がものすごい筋肉痛でしたがw
(筋繊維がだいぶ損傷したんでしょう)


走り始めてからは涼しいもんでどうこう無かったんだが
うだる暑さってのはあかんな。
ていうか、乗車前の色々は、装備着ちゃう前にしよ、夏場はこれから。



さて、しょっぱなからコレで、
ちょっと行くのどうしよとかしばらく迷ったんですが、
さっきのショックでだいぶ覚醒したようだったんで行ってきた。

春先に装備予定だったMatris M3 ステアリングダンパー
実は旧M3モデルなんですが、現行と同じく窒素ガス封入に変更されてます。
調整は13段階(最弱から5クリックぐらいのとこがおいしいらしい、今は3)

IMGP0852.jpg

これWebsiteのshop方で特売品で出てた分です
わざわざ600F用が仕様変えしてあって特売品とか
着けろと言わんがばかりだったのさ(笑)

IMGP0853.jpg

で、装着作業の後、事務所の方で色々見せていただきました。
あー、物欲は続くーよ、どーこまでーもー♪
って感じでしたwまじで。




ちなみにこの後に近くだからとRSタイチに行ったら
水曜定休日でショボーンだった
さらにその後、渋滞に巻き込まれ
また灼熱地獄wだったので途中で冷却剤を飲んでましたw

IMGP0854.jpg

最近コレばっかですね。
これでもうちょっと安かったらねぇ~
あ、で、このイチゴのやつイマイチやわ
去年はあった真っ白のやつもうやらんのかな

RSタイチで買い物できずで、時間があったので
今日は休日の相方さんとこへ寄らせてもらい
涼しくなってから帰りました(笑)

帰り阪高の乗り継ぎで呑吐まで上ったら、別世界のような涼しさだった
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おやまあ

ステダン導入ですか
しかも、トップマウントで
内部、窒素ガスに替わってるねんな
うちのも、仕様変更してもらおかな

ステダン、あんまり閉めへんほうがいいよ
昔、7段目まで閉めて、サーキットで全然曲がらんかったことあるわ…

ぇへ

> nabeさん
おいしいとこは5クリックぐらいだそうだ
でも3だけどね(笑)
フロントが結構貧弱なマシンなので
ふらつき防止に良いぽいで(笑)
じっさいRS250よりもフロントしょぼいしなぁw

物欲ブツヨク~

お!いいね~いいね~
新しいブツヨクは羨ましいね。
で、装着感はどうですか?
こちらは『最弱』で乗ってますよ。

> Chessくん

乗りながら2~5までを変えてみてます。
やっぱ進行方向に平行な段差とかそういうのがあると
安心感があるね。
走行性能上どうこうってのは良くわからねぇw
わかるほど乗りこなせません
何となく乗りやすくなった気がするみたいな気がします
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
10≪│2017/11│≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。