

一押し春アニメ

ろそろ新番組が出そろったようですが
皆様は何をみておられるでしょうか?

今回は鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMISTが本命で
あとはオマケなのかなとか思ってましたが
此れは見ごたえがあるってのが始まったよ

亡念のザムド
http://www.xamd.jp/

Web配信アニメとして去年の秋からHDサイズのを有料配信でやってたのが
地上波お目見えって訳です。

みてすぐ思ったのが
エウレカセブン+キングゲイナー+ジブリみたいやなと
で、Webサイトで制作スタッフみて納得全部当てはまってるというか…
言うか描き込みがすごいね、他のアニメがペラペラに見えるw
ちょっと別格。
この春からのは琴線に触れ手くれるのがちょっと無さげだったので
楽しみが増えた。
この度の放送見て、「?」あり?何か変?
っておもったらPSstore版とOP違うのね


配信版
BOOM BOOM SATELLITES
"Shut up and explode"




地上波版
BOOM BOOM SATELLITES
"BACK ON MY FEET"





実は放送回毎に交互にOPかわってる<地上波
しかもエンディングも2種或る
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
03≪│2017/04│≫05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
