

OMCS etc...

その他、ブースとかで気になったものとか。

入口右手にあったSYGN HOUSE
会場内に唯一存在したR6
しかも'06 R6の黒 もう某ゑさん大興奮!
IMGP0460_20090323201514.jpg
でそのR6についてたアンナものコンナもの
サスペンション類はフルビチューボ(フォークインナー、リアサス、ステダン)

IMGP0461_20090323201512.jpg IMGP0281.jpg

ちなみに此処で最初に分厚いカタログをいただき
のちのち、ジワジワと鞄を持って来てなかった某ゑさんを苦しめて行きましたw




SIDIのブーツ、これはw
って感じで、すぐ目がいきました、まさか此処を光らせてくるとは

IMGP0282.jpg IMGP0283.jpg

ガソリン携行缶、500cc~のラインナップ。
セルフスタンドではコレに給油したら違法なので止めようね

IMGP0285.jpg IMGP0284.jpg




BIG MACHINE誌でおなじみ、元GPライダー新垣氏
+ TRIUMPH横浜北(旧BIG FOUR)にてレース参戦されてた時のデイトナ号
IMGP0289.jpg IMGP0287.jpg
おおーこんなところにwという歓び。
IMGP0286.jpg IMGP0288.jpg




羽はえとるwと笑い転びそうになった珍品
どうすんねんコレ

IMGP0310.jpg IMGP0311.jpg




スタンドに何か監視装置しこんであるのを展示してたとこのRR
この1098S色に塗装されたRRたしか去年nonさん達と
タイチの日吉のイベント行った時に居たヤツだね

IMGP0312.jpg IMGP0313.jpg




ウィンカーミラー
バイクの前ウインカーは、ださくない形状や構造でのウィンかミラーがいいと思う。
運動場ではどっちも一気に外せるわけだし。

IMGP0338.jpg




稲葉さんも上に乗った事があるイナバ物置のバイクガレージ
シャレでねイナバ物置の広告と松本引っ越しセンターの広告を
それぞれ作って新聞に載せたという経緯があるのだ。

IMGP0428.jpg IMGP0429.jpg

展示では基礎がブロックになっているが、
前面シャッターレールが土間埋め込み式なので
前面に向ってやや傾斜してる土間上に天端だけ合わせた基礎を作っても問題なく設置可能




ダンロップでは八代さんがいました。

IMGP0441.jpg

IMGP0439.jpg IMGP0440.jpg


IMGP0442.jpg IMGP0443.jpg


IMGP0457.jpg IMGP0459.jpg
IMGP0458.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
