

OMCS KTM/TRIUMPH/HD/GILERA/bimota

昼から終了時間迄じっくり見てたんですが、写真が少なめのをまとめました。

KTMブース
入口正面に陣取ってました。端っこにWPも引っ付いてた。
印象的なのは、意外と女性に人気のようですね

IMGP0454.jpg IMGP0451.jpg



試乗会の方もRC8が一番人気だったとか
色んな意味で強烈な1台だよね

IMGP0452.jpg IMGP0453.jpg






TRIUMPHブース
アプリリア系の友人が、此処へ流れて行ってますw
まぁアプリリアが悪いんだよ…大阪にはショー出展も無いし

IMGP0450.jpg

トライアンフはちょっとこじんまりと落ち着いた感じですよね




新デイトナ675
旧デイトナの泣き所だったサスを大幅に見直してるそうです
珍しく結構長い間スタッフさんと喋ってました(笑)
ちなみに長時間話ししたのは、此処とイナバ物置ですw

IMGP0444.jpg IMGP0445.jpg

IMGP0449.jpg

KSRとApeはガッシガシ沈ましてましたすんません




ストリートトリプルとスピードトリプルどっちがどっちかよくわからなくなります。

IMGP0446.jpg IMGP0447.jpg

600Fもこんなシートがいい!

IMGP0448.jpg






ハーレーさん、ビューエルは端っこに2台だけでした。
絵的にカッコ良かったV RSCFを撮って来た。

IMGP0423.jpg IMGP0425.jpg

暴走機関車的なイメージです、止まるんかなコレ。
メーターとかもカッコいいね。

IMGP0426.jpg IMGP0427.jpg




ハーレーで一番目にとまったのがこのタンクの展示
ファイアパターンと言うかフレイムグラフィックが綺麗

IMGP0421.jpg IMGP0420.jpg

補正してリサイズしてあるから今一だな…
実物はホント目にとまるんだけどな。






GILERAのFUOCO
コレの125cc以下版がサイズもちょっと小さかったらマジ欲しいわ
ちゅうかコレのカタログに載ってた写真のバンク角が絶対おかしいw



IMGP0438.jpg IMGP0437.jpg

オプションのシールドでかい!ほぼ屋根

IMGP0436.jpg






bimota
ビモータってどうなんでしょう?、凄くこじんまりやってました。
昔はともかく、今はよくわからん筆頭です。
カッチョいいんだけどねぇ

IMGP0418.jpg

IMGP0414.jpg IMGP0417.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
