

OMCS DUCATI

BMWと良い意味で対照的なDUCATIブース。
ブランドイメージという名のムード作りが半端無いな。

IMGP0362.jpg

女優さんが専門のメイクを施して完璧にライティングされてる状態なのに
美人の素人さんが普通のメイクで適当にライティングされてる国産ブースが敵うわけが…
そういうことです。

ストリートファイターとモンスター
名前が別れる事で益々方向性の差が明確になったのではないでしょうか?

IMGP0363.jpg IMGP0361.jpg

もうホント、外装とっただけやんって言いたくなるしそうなんだろうけど。
モンスターは凄くマイルドらしんだがどうなん?
ポジションは拍子抜けするくらいチョコンと乗りますね。

IMGP0360.jpg




ちょっと他はおねーちゃんに群がる野次馬ダラケで
撮れんかったのでSSだけですが
1198Sと848

IMGP0359.jpg IMGP0355.jpg

IMGP0352.jpg

絵になり過ぎやろ

IMGP0354.jpg

IMGP0356.jpg IMGP0357.jpg

でもオネーチャンしか撮らない人の気が知れません・・・
バイク以外全く撮らないのはどうなんだって?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
