

OMCS BMW

もう結構何度も行ってますが大阪のショーでの設営完成度ナンバ-1
国内4メーカがコレ位頑張ってくれると御目当てが無い年でも
行き甲斐もあるんだが
余計なオネーチャン無しでバイクで観せるBMWブース。

IMGP0334.jpg

こういう台付きもの展示でも、1台1台、グルリと近くで見れるように
台の高さもかなり計算されてんだなと、見てて気付かされる。


S1000RRとHP2Sのレーシングモデル
IMGP0350.jpg

IMGP0332.jpg IMGP0349.jpg

BMWのレーサーの新旧交代ですね
とりあえず凄そうwってオーラが凄い(^-^)

IMGP0331.jpg IMGP0333.jpg

IMGP0337.jpg IMGP0336.jpg

何気に撮ってもカッコ良く撮れるデスよ此処のブース。
其れがミソなんでしょうね




この銀の箱にはミサイルが入ってるはずです(笑)
丈夫そうだけど・・・空力的にはどうんでしょうね?
ともかく重さが気になるところですが、ソコは巧い事やってんのかな

IMGP0340.jpg IMGP0341.jpg

銀のがF800GS 赤いのがR1200GS
格好と名前でちょっと戸惑うBMWおぼえられませんw

IMGP0342.jpg IMGP0348.jpg

HP2シリーズ

IMGP0339.jpg




今のラインナップで一番好きなのがこのK1300R

IMGP0345.jpg IMGP0346.jpg

IMGP0344.jpg

IMGP0347.jpg

BMWて全ラインナップもって来てるよね?
その上で手前から奥迄、それぞれの車種にそれぞれ数人ずつ
それぞれの人がしっかり見て触って行ってるのね
さーっと流してる人が少ない位で、其れが印象的です。
ちなみにアンケートで貰えるカタログが入ってるパックがいつもカッコいい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
