

OMCS SUZUKI

鈴菌の発生地 SUZUKIブースです。
展示車の色が異彩を放ってました。

IMGP0325.jpg IMGP0326.jpg
ジェンマの参考出品車、こういうのはアリだと思う。
中途半端よりコレ位やってこそだとね、スズキのこういうとこ好きですよ。

あ、映してませんがブース中央に
ジェンマのメリーゴーラウンドがありましたw



去年お主役、隼様。
去年だけで、めっちゃ売れたんちゃうんコレ
ペンギンさんも乗ってるし。

IMGP0329.jpg

でも速度計だけはマイル/キロ切換え出来るデジタル表記がいいと思うぞ




異彩空間その2
けばすぎるw以上!

IMGP0314.jpg IMGP0315.jpg

色がケバくなる程カジュアルカスタム
地味になるほど実用化カスタムなのかも・・・。

IMGP0316.jpg




つづきまして新型R1000(新型よな?)
コレねはじめ、凄いスリムで小さかったんで750か?と思ったんよね。

IMGP0318.jpg IMGP0320.jpg

R600は顔コワ!って感じでしたが、コッチはほどほどですね。
R1000はK3/K4の顔が好きだな。

IMGP0321.jpg




GSR400ABS
400クラスながらもABS搭載機です
ぶっちゃけGSRあんま見ないよね、でもそんなGSRにABS付けちゃうスズキえらい。

IMGP0322.jpg IMGP0323.jpg




さいきんのこの手はどうなんですか?
やはりビグスク流行で下火なのかな?
ピークは10年前だったのかなぁ。

IMGP0330.jpg

今回のイチオシ(笑)
DR-Z50

IMGP0317.jpg

各メーカ共小さいのは小さいので、見せ方ってのがあると思うんだが。
大きいバイクと同じようにやってても駄目だよ。
小さいのは小さいの用の展示法ってのがある勉強しようぜ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
