

ギャプラン

オーガスタ研製TMS ORX-005 GAPLANT
O(オーガスタ←と思いきやオーガスタはAだった<後で修正書き)系の
RXナンバーズなんでしょうねこれ
なので顔をモノアイユニットからツインアイ仕様に!
(そこ,又かよとか言わない)
IMG_0386.jpg
で,やってみたのがこれ
ガンダムフェイスはコレクションシリーズのアストレイ
真鍮線が角のようにのびてますが、これ別に角でもなんでもなく
単にモノアイ部品に打ち込んであるフェイス固定用のアンカーです
最終的には短くカットします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

にゃかにゃか楽しみな機体ですな~。ギャプランはZガンダムっぽいボディーだからガンダム顔が似合いますよね。

RXナンバーでもガブスレイやハンブラビはちときついか・・・。

Z顔を突っ込んでも良かったのですが

オーガスタ研製なのでAEのZ顔使い回しはまずかろうと・・・
AEどうしならZ、Z+、S(Ex-S)みたいに同じ顔でもいいのですが。

なのでZぽいけどちょっと違うアストレイ顔をチョイス
ちゅうか仮組みしたんですけどギャプランでっかいですね
ブースターまで含めたら置場が・・・
腕脚がリックディアス本体Zみたいな感じですね<ギャプラン
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
