スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山→海

3月1日
相方のとこから昼に帰宅して14時頃から600Fでお出かけ。
呑吐ダムには行ってみたが、めぼしい人もモノも無いので長居せず。

 

R428で淡河迄往復してからサイクルワールドへ


淡河へ流してる最中にオドが何か撮っとけポイ数字に…
最近全然距離が伸びないので、いつまでも2万3千キロ台(T-T)

 

サイワでオートグリムのインスタントショーシャイン購入。
プレクサスを2本程使ってきましたが、たまには他製品も使用して比較しないとね
とりあえずの使用感は、ニオイがプレクサスより毒物感が高い(爆)
レジンのニオイなのかな?これ
噴射剤がプレクサスはベタッとしていて伸びはいいが拭き取りにくいんですが
こちらは早く乾いてしまう感じでサラッとしてるのだが感触硬めで伸びが悪い




サイワから高倉台(第二神明須磨で入口)の方に南に下って
R2から明石方面へ、無駄に混んでたが気にしない
山の方はなんか急に天気が悪くなってたのか黒雲が…
まぁコッチ関係なかったので良し!



大橋の近くから、もっとめっちゃ近いとこから撮ってもいいんでしょうが
何処に行ったら近い場所でバイク置けるのかがよくわからんかったので
良いロケーションポイントがあるなら教えてください。

 

微妙に橋まで距離が…
橋の真下のとかなんか有料ポイし、看守小屋があるので行きたくなかったんだよね。
あの橋脚の西側から撮れたら一番良さそうなんだけど

 




たった100キロしか走ってないのですが…すこぶる疲れた。
体力が全然回復してないもよう…



家についたらちょうど、23400kmだっただけ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。