

ハーゴン強!

930622931_54.jpg

途中でダブルノックされてサマルトリアが死にました。
勿論、先の日記で書いてる通り世界樹の葉を増殖させて
各自にもたせてあるので事無きをえましたが~。


930622931_118.jpg

以外とシドーの方が単調で時間は少しかかるものの
楽に処理出来たかと。
まぁ多分、神殿破壊するのに力を使っちゃったんだろう(まて)


930622931_10.jpg

そんなわけで名勝「ハーゴン神殿」は崩壊
以後観光にさえ使えない儚さ
きっとロトの子孫たちはコレを稼ぎの糧にする思惑だったろうに(T-T)



930627069_26.jpg 930627069_150.jpg

赤い魂のムーンブルク王…
成仏なさったようです。






ローレシア城に帰ってきたら
犬と行商しか居なくて全員が謁見の間に隠れてやがりました。



930633999_65.jpg

しかもだ殆どの人がソッポ向いていると言う不歓迎具合(爆)
ハーゴン神殿の幻のローレシア城はアレは現実だったのかー!


930633999_242.jpg

DQ3の4人制パーティーの先取り!
王、戦士、魔法剣士、賢者


930633999_36.jpg

そんなわけで大円団
お疲れさまでしたー
さあ次は3か。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
