

午後から親父の墓参り&600F初乗り

高台で常に風がある場所なんですが(線香の火がつかないのよ此処)
ちょうど墓に居た時間が気温が一番高かったので
バイク装備でバケツ2つもって歩いたりしてたら暑かった(笑)

でだ、墓の汚れてるとこ洗ってて線香たてのとこみたら
ナンスかこの赤いの…

1043281391_185.jpg


ぇぇ、鳥の仕業です。
いつもは石が入ってるそうで(今回も1個はいってた)
ウチの墓の線香たてはお前らの食料保存庫じゃねえぞ…

これがさー、ウチのやつは筒部分を外せないやつなので
ピンセット的なものが無いと中身を出せないのよ
で、考えました。
柄杓で水を上から投入して筒内での水流で排除。
バケツを2杯汲んで来てて正解だった。

その後、呑吐へ


1043281391_95.jpg 1043281391_154.jpg

今日が正月休み最終日な方が多いのと、結構気温があったので
2輪がソコソコ居ました(知人は居なかったけどw)
3時すぎ位から、気温が下がって来るので帰投な方々が。

そんな中、Taichi君が来たので、頼まれてたネームステッカーを渡して
先日RRに施したウイングマークの追加ラインの出来映えを鑑賞したり

1043291704_192.jpg

来てた新型RRを見に行ったり
よくわからん古ーーーい3輪トラックを「コイツ動くぞ」的な感じで
見てたりしてた。

1043291704_75.jpg



家~呑吐往復って片道20キロの40キロなんですが
(距離がぴったりすぎる)
其れ位でもちょいちょい乗れることは良い事だ。

1043291704_198.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
