

攻撃中の粉塵爆発が痛い

村下位クエストで最後に残っていた
グラビモス亜種を片付けたので
村下位を全部済ます為に対古龍戦へ。

まず
巨大龍の侵攻(ラオシャンロン@砦)をやってみた
大樽G4発位で角破壊成功!
しかし背中に乗ったのに爆弾設置出来ずに振り落とされたりで
撃退は出来ましたが撃破できず~

この角で古龍戦用の龍属性付き武器 龍刀【焔】を作って
(骨刀【竜牙】を強化、材料:老山龍の角*1 紅蓮石*5 古龍の血*2)

皇妃座すは炎の宮殿(ナナ・テスカトリ@火山[昼])
からやってみたがw
うひゃーい、なんとか撃退したが
ボッコボコにされた~
で、これを2回連続でヤルも、頭部破壊しか出来ず
3回目はクエストが一旦オヤスミでなかったので
ターゲットチェンジ

続いて
古の霞龍、オオナズチ(オオナズチ @森丘[昼])
毒吐きカメレオンです…
初戦で角破壊+尻尾切りに成功
消えるけど攻撃当たるし、結構ゆっくりしてるのと
横方向にはほぼ攻撃が無いのでガンガン攻めれる。
そのまま別クエの
しじまの向こう(オオナズチ @沼地[昼)
にて2戦目
角折れ尻尾無し状態からで1回のエリア移動も無く
古龍初撃破!(そんだけ弱いって事ダロなw)

そしたらナナのクエストが出て来たので
次は
旧き時代の守護者(ナナ・テスカトリ@古塔)
に挑戦したいと思います
が電池が無くなりましたので止めて充電してますw

さてMHP2Gはじめて1ヶ月ちょい
村下位制覇がやっと見えてきたよ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
