

頭痛~

昨日久々のバイクを堪能したものの~
ちょっと冷えたらしく
帰宅後から頭痛が(爆)
なので昨晩は薬飲んで養生してたのですが
本日も治らないようなので今日はバイクでお出かけは止め
MHP2Gは上位に移行したんですが…
上位・・・モンスター強過ぎ!
集会所でも緊急クエのティガレックスにズタボロにされた。
体力150%状態の半分位から(普通でいうと75%位か)
1撃で力尽きてBC送り…無理…


微妙な頭痛とこの有様で続けるモチベーションは無く~
テレビ付けたらWOWOWで
ちょうどバイオハザード3が始まったとこだったので観た
更にその後のトランスフォーマーも観た、其の後00も観た


で、夕方から2週前に買って来てた
ONKYOのHTX-11を設置する事にした

1075760156_230.jpg

HTX-11自体は本体とサブウーハーが一体化した筐体と
スピーカ-2つのセットなんだが
この2.1chでも疑似サラウンドで音の回り込みを再現するらしいけど
前のコンポに貰い物のJBLのなんか大きめのスピーカーと
コンポについてたスピーカーの併せて4つを付けてたので
スピーカー自体は6個ある事になるので、これを使って
5.1ch配置にする事にしました。

JBLをメインLR
ミニコンポについてたヤツをサラウンドLR
でHTX-11に付いてたヤツを写真みたいに2個並べで
センター代わりにしてみました。
(ただ手頃な6Ω以上のセンターがあったらこれと交代させて)
(これをサラウンドの方にチェンジさせたいと思う)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
