

夜中の模型談義

ウチのジムと、相方父君のザク

1077948033_20.jpg

(相方父君は基本戦車の人です<AFVのビネットが最近多い)
こないだF2が完成してたんでジム持って行って
プラモ談義を(実物ある方が話しが盛り上がるので)

椅子アマル

1077948033_51.jpg

猫様達は皆、シャッターボタン押す瞬間に
そっぽ向いてくれます(なかなか撮れねー)

ちょっと早いですがヴァレンタインということで頂きました。
1077948033_79.jpg



ジムです。
ルナツーTT4番機
某ページの記録を見ると完成日は2004.10/18ってことで
4年強前に作ったようだね。

しかしコレはC型なのだがベースのE型の完成が
U.C.0079年の「10月」ってのがまた・・・。

1078968585_32.jpg 1078968585_97.jpg


其れはさて置き、コレ作った時めんどくさかったので
武装を作らなかった(仮組みだけ)のを保管してたんだが
部屋、捜したけどないwどこいったw
バズーカはメタルコンポジの余りを拝借してる。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
