

呑吐コミュメンバー300人オーバー記念!顔合わせしませんか?コミュニティーイベント

寒っ!
って事で前日午後より急来した寒波に因り、当日現地は朝6時の時点で「氷点下3度!」を記録する冷え込みに見舞われましたが、呑吐コミュ顔合わせイベントに行ってきました。
(最高気温5度@正午)
 DSCN3179.jpg
流石にグローブを冬用に換えたりフル冬装備で行ったんだが寒過ぎる!
行きは途中の交差点で、けいた君@6Rと遭遇しました。
イベント発起人のラプちゃん@1098は珍しく集合時間の10分前に来た(笑)


で、この寒い中、結構参加者が集まったようです。
DSCN3171.jpg DSCN3173.jpg
皆さん寒い寒い連呼(言わないと耐えられない)
そそくさと自販機で熱源購入
DSCN3172.jpg




ミネラル大島さんのMVアグスタF4('07)
奥が
あっきーのGSX-R1000(K3)
DSCN3166.jpg DSCN3167.jpg

呑吐ダムジオニック兵器工匠よりゲルググと高機動型ザクR-2(笑)
あかみずさんのスカイウェイブtypeMと、はしけゑさんのR6
DSCN3165.jpg DSCN3170.jpg

ジオニック本社…じゃなかった某社明石工場より、冒頭で紹介した6R
アクラのエキゾーストエンドから見た中身が結構えげつなw的な。
DSCN3169.jpg DSCN3168.jpg
こないだ紹介したとおりラプちゃんの1098もマフラー変わってます。
ただ燃調変わるのできちんとバッフル付き




13時半ごろ~第2陣も合流して増加(笑)
DSCN3181.jpg DSCN3183.jpg




お久しぶりです FANFANさんZephyr750(C11)
FTDぶりの にっくんR1000(K4)
ハーレーの方は直接お話し出来ませんでした。
DSCN3176.jpg DSCN3175.jpg
実は少し話ししてるけど名前聴いてない人も多々(いつもの事ですがw)


ラプちゃんの中学時の先輩(?)
二人揃って1098(笑)
途中745も立ち寄られててDUCATIユーザー同士の話しに華が咲いてました。
DSCN3174.jpg


本日のスイッチボックスその1(笑)
ゲルググ
DSCN3163.jpg

その2
銀熊さん@彦にゃん号
DSCN3185.jpg
多過ぎるー!

別のグループで来てたF4i(白赤)北米だね
DSCN3178.jpg




15時頃、もうムリーって事で(寒さに耐えるのが)
ラプちゃん&あっきーとメシ食いに移動
ラーメン食べて温もりました。
DSCN3186.jpg DSCN3189.jpg
帰りは17時頃にダム前を通りましたが流石にもう誰も居ませんでした。
気温的にはもう1度あるかないか位でそそくさと帰りました。
日暮れも寒そう感がたっぷり。

しかしホントこの気温の中、沢山の方が顔合わせ出来て
以後の交友に繋がる機会が持てて良かったんじゃないかと。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
