

血液型ゲノム

Chess君の奥方様のトコに紹介されてました。
血液型ゲノム


スウさんの診断結果

計算高いB型

自己中心的な性格をしています。
計算度: ★★★☆☆
自己中度: ★★☆☆☆
適当度: ★★★☆☆
腹黒度: ★★★☆☆


C H A R A C T E R [性 格]

冷酷マシーンといわれかねないほど冷静です。大地震が来ても冷静に行動するでしょう。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、さらに冷静に物事を考えて行動します。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自分の意思を優先します。ちょっとずるいところがあります。


W O R K [仕 事]

受け身の姿勢で相手に伺っていきます。常に冷静でどんな状況になってもビビりません。鉄の心臓を持っています。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。休みのときにも仕事のことを心配したりして、でも冷静になんとかしようとします。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、周りの人と調子を合わせてなんとかします。


L O V E [恋 愛]

どちらかというと聞き手の方が多いです。あなたは現実的過ぎてドラマティックな発想がありません。ドライ過ぎて相手の女性が引く場合もあります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。急に相手の女性が冷たい態度をとると、心とは裏腹に相手には冷静に振る舞います。相手の女性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の女性に誠意をもって接しますが、相手のネガティブな部分に疲れるときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。




俺の総評
こういう選択系のやつでも、占い系でもほぼ一致した答えが出るw
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

No.90[mind]■ゲノムってなぁに?

どこからともなく『Chessもやれよ!!!』っと聞こえて来たので、やりました。

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
