スポンサーサイト


GLORY DAYS のグッズ

ライブ自体は初日の土曜参加だったので、
4時頃会場付近へ行った時にはもう
グッズ売場からの列は予想外の多さに誘導側の混乱を伴い
一番移動人数が多くて行ってはならない駅側の方向へ
大蛇のようにウネリを繰り返して伸びてました。
更に本グッズ売場からの列と、会場限定キーチェーンの別売場からの列が
DNAの塩基のようになっててややこしさ倍増に
見て一瞬で開場前に列ぶのを諦めたよ。

そんな6日土曜日の巨大母船系UFO墜落現場…じゃなくて
神戸ユニバー前

当日終了後、人数がほどほどだったのでグッズ売場へ列びましたが
その時点でTシャツ系は殆ど売り切れ、ナンバープレートフレームも売り切れてた。
とりあえず其れ以外で欲しいものをまず仕入れておく。



前日、列んだ際に、売り切れた商品が翌日入荷されるかを尋ねたところ
入荷されるというので、翌日に売場開店(13時)前から列ぶ事にして
12時半には列んだんだけどその時点で長蛇の列でした~
DSCN2501.jpg
ただ昨日の教訓からか列は駅側ではなく
総合運動公園内を南へ下る長い坂側へ伸ばしていました
スタジアムからグリーンアリーナの方へ下る道へ、出口3方面へ
(其処から更に脇道へ列は続いていってたが何処まで行ったから知らない。)
こちらへ伸ばすと列をうねらさずに道に添って列を真っ直ぐ維持出来るので
随分と混乱具合は緩和されたのではないかと

で、余りの多さに13時開店が切り上げられ12時45分頃からボチボチと前進開始
やっと売場前にたどり着いたのは13時半頃
その時点で既に会場限定版ツアーTの黄色Sサイズは完売してた(早ぇ!)
で、
会場限定ツアーTの黒(L:俺用/M:母上に頼まれた/S:銀色に頼まれた)
復刻ブラフのLと茶色ベースのR&RのLを購入したんだが
そのあたりで限定ツアT黒Mが尽きたらしく、
相方がは黒Mが無かったという事で黄色Mにしてたわ。
13時半でそんな状況やから各Tシャツ完売迄長くはかからんかったかと。

銀色には夜、相方のとこからの帰りに(銀色側はライブ帰りに)
名神吹田サービスエリアで落ち合えたので当日中にお渡し出来ました。
(上り下りが連絡橋でつながってるからね)


さてグッズですが
DSCN2509.jpg
Tシャツ3枚と、パンフ、アルミ500mlボトル、
ステージタオル、ガチャガチャ2回分(笑)、ビニバ
写ってないけどICカードステッカー

パンフ、 ACTIONのはタダの写真集でしたが
今回のは買いです!ちゃんと読み物になってます。
かなりマジなので1ページ1ページは紙がペラペラ~




女性用のツアーシャツ、カタログでは(文字で箔と書いてはあるが)
ベタ塗りイラストで判りにくいんですが、こういう感じ
DSCN2505.jpg DSCN2499.jpg
ツアーロゴのとこが赤い箔仕様になってます、女の子が着るとかなり良い(^-^)
背中側は首のとこに何かロゴが浮き出てるけど
鏡文字になってるので「?」っておもったら
中のタグが透けてるだけだそうです(爆)




アルミボトルとICカードステッカー
グッズ売り場でもアルミボトルて何なん?といってる方が多かったですが
そのまんまアルミ製の水筒ですね、保温機能とかは全く無い。
内容量500mlですのでペットボトルの中身を移替えて
使用するのがメインになるでしょう。
DSCN2514.jpg DSCN2517.jpg
使用感としては
ボトルの口が、ペットボトルの口よりやや大きいので移替えはしやすい
(中に入ってしまう程は大きくない)
ただキャップが樹脂、本体アルミなので
キャップ側の雄ねじが本体側の雌ねじにかなり負け気味で
合ってない状態で無理に締めたら雄ねじに変なタップが切れると思う
ヤバそうなのでユックリやってるがかなり締めにくい
水筒代わりなので其処はかなり減点。

利点は冷却材や保冷庫等がある場合
本体がアルミなので熱伝導率がよく急冷しやすくなってます
(逆に言うと放熱も早いんで保温力は全くない)
500mlと小さいので急冷したい時に冷凍庫に入ると思います
が、キャップが密閉式なので短時間にしておかないと破裂するかもな。

キャップに穴があいてるのとカナビラが付属してるので
ぶら下げたりできます、
バイクにテンションロープで留める際はカナビラで命綱出来ます。

以上レビューでした
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
