fc2ブログ

首が痛すぎるので

またムチウチまがいの症状がでてて首が痛くて部屋に居たので、久々にプラモの作業を進めてみた、この子も結構長い間中途保留のままやな…

以前はこんなの('07/07/05)

 DSCN2483.jpg

男前過ぎるので完成させたいなぁ…。



さて、全体像的には、股関節軸の位置を少し変えました。
ちょっと前過ぎ上過ぎだったので、ちょい下げちょい後退。
DSCN2479.jpg
胸ダクト部の下辺をよく水平に修正されてる方を見受けますが…難しそうなのでパス。あとランドセル作らないとやな




さて工作的に進展させたとこは、アンクルアーマーの幅詰めと、スネ横のブーメラン的な形のヤツです。適当にプラ板で作って貼付けた…。
DSCN2488.jpg DSCN2485.jpg
肩装甲は接続方法変更で、肩ブロックと独立させました。肩ブロックはポリキャップ位置を変えてるのでスムーズに脇がひらくように形状変更。あとは腕とか接着してなかったとこ接着して継目消しした位かな。なかなか進みませんね~

誰か塗装してください(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
02≪│2024/03│≫04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード