

山の上はすっかり秋の風

金曜の晩に、はしけゑさんがわざわざ自宅迄「鉄腕バーディー」のコミックを全巻もってきてくださり夜中ずっと其れを読んでて、昨日はバッチリ雨で、仕方なしに電車にて三宮に行ってました(ハンズにカッティングシートとか買いに)で、その他の時間は部屋にてイラレでカットプロット用のデータを作ってました(Chess君のやつと急に頼まれたいちごの分を)

で、日曜は晴れたので、先週行けなかった親父の墓参りへ。
えぇ、午後3時からなんですが何か?(笑)
線香の箱とチャッカマンを小さめのOA用クッションポーチに入れて600Fのシートにテンションバンドで固定してガソリン入れて出発~
DSCN2464.jpg


で、相変わらず風が強い丘の上の墓で線香に火を付けるの悪戦苦闘し(ツムジ風もよく起きるようでそこら中の仏花が巻き上げられて遠くに落下してたり玉砂利も同じくとかでなんか卓袱台返し並)
それからダムへ行ったんだが、沢山バイクは居るけど知りあい居ねー状態で、先週も乗ってないし六甲へ。
DSCN2469.jpg

六甲は60キロ位を目処にユ~ックリながす、色々必至にならんでいいし、気持ちよく走る(ジョギング的な意味で)方が性に合ってるしね。対向車線からR6とRRが甲高い音で上がってきたり、CBがタイトコーナー膝スリしながら抜けていったりしたん見たけど…ないわ。

DSCN2468.jpg DSCN2465.jpg

写真看板奥側が北(手前側が南って事な)右手が東で、左手が西なんだけど、
「(西)灘区←|→北区(東)」になってる変なとこです。
こんな事なってるのこの辺だけでしょうね

※他府県の方へ説明
神戸市は瀬戸内海沿いに西から
西区|垂水区|須磨区|長田区|兵庫区|中央区|灘区|東灘区 
の順でならんでいて、まぁ北区はその全部の上にある感じでしょうかね
ただ普段、僕が西区から北区へ入るので、アレ?って感じなのです。




しかし流石、標高が高い。
今日は東端迄行かずに、山頂からちょっと東側迄行って写真撮って引き返したんですが、メッシュジャケットじゃ寒い寒い!もうこの辺りはすっかり秋風
最近急に夜窓開けてたら冷房も要らないようになってますが、夜と山はすっかり秋が先行ロードショー中ですね。で、寒い寒いのでそのまま西端迄降りてきてダムへ。




ダムは水抜いてます。
隣の600RRは知らない人の、スーパーコルサはいてラップタイマーの部品がスイングアームについてるんでサーキットで頑張ってる人のようですね。右に転んだのか転倒痕がありました。

DSCN2470.jpg DSCN2471.jpg

キャプテンさんがいらっしゃってたのでちょっとお話
アレなモンキーとゴリラで六甲で遊んでたそうです。
途中で目撃されてたらしい。

DSCN2472.jpg
あ、コレ↑の赤いバンドで留めてある黒いポーチが携帯墓参りセットです(爆)
帰ってから又、カットプロットデータの作業してます。
形は出来てるんですが、大きさとかね、カットする際に色別の1シート内にどれをどうやって並べてどれ位居るのかみたいな事をやってます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スウさんおひさし♪
最近あってないですね・・・。

呑吐にも顔だしてないですし・・・。

昨日ようやくマグが完成した様子。
ミラーもピカピカ新品らしいですv-10
楽しみです

そろそろ涼しくなってきたし、ツーリングでもいきましょか♪

> あつざむ

良い季節になるんだけど、早めに予定をきめとか無いと
さっさと季節が過ぎちゃうんで要注意だよな

マグザム引き取ってきたかい_?
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
03≪│2017/04│≫05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
