

空を這う者、地を這う者。

相方さんが14・15と休みだったので
先週観そびれたスカイ・クロラを観てきました。



押井監督大好きな方は是非。

誰しもが変えたい現状と、護りたい今があるわけよね。
其れが矛盾した事とわかっていても。

とりあえずAC経験者は、見た後無性にACEやりたくなります…
そしてブランクが長い程感覚忘れててショックなことに(笑)


スカイクロラ後は神戸に下りたかったのと、ドライブに行きたいという要望をこなすのに再度山を下ってみました…自分じゃ初めて通ってみたんですが疲れるねアノ道
後続のVWのステーションワゴン系の何かに追いかけられてまして(笑)終盤の山肌側にえらく逆バンクなキツ目の右コーナー以後居なくなって出口の信号待ち中にノロノロと再登場してましたが、短い直線とかちょっと登り区間とかで突いてくれてた調子のままで危うく刺さりそうになったんでしょうかね?少々余裕を持って適当についていくんが一番楽で安全ですよね~

三宮後、アツザム城へお邪魔してきた。
なんかPSPを入れる為のポーチをかってた(ビーズとスパンコールの<笑)

DSCN2429.jpg DSCN2430.jpg

DSCN2433.jpg

帰る頃には陽も暮れ、藍色の空とライティングが綺麗に見える時間になってました、毎日見てると飽きるかもですがタマに見る分には良いよね。

DSCN2435.jpg DSCN2435b.jpg

帰りも再度山で来た道を帰る…で、やっぱ後ろに何か居ますが今度はミニバンですね。キツい登りなのでパワーの関係であんまりスイスイ登っては行かないんですが、あんまり踏み込んでもガソリンがもったいないんで(笑)2速と3速であんまり開けなくても良いような感じで、あとは小回りが利く利点を生かして適当に登ってたら…やっぱシャシー長いと辛いんでしょうね(以下略)
まぁしかし何とも実用性には乏しい道でした…下りはともかく登りはこの石油の高い時代には辛そうだなと、少々混んでてもR428のが早くね?




翌日、母上を長田迄送ってそれから昼飯のラーメン食べにいきました。芦屋の2号線沿いに点在する中の一軒で「ふうりん(楓林)」鶏ガラベースの醤油スープなんですがコレが物凄くあっさりしてて
お腹の空き具合が程々でそんなガッツリしたもんは無理って時でも結構美味しく頂けます。

DSCN2436.jpg

隣にコインパーキングが出来てるので車でも行きやすいかと。

さて、名神で京都方面へ、しかし途中でスゲー眠くなり危ないので車内でちょっとだけ睡眠のため休憩。名神降りてからは久々にボークス長岡京ショールームへ行って来ました。
神戸にはなかった「散香」がないかなと寄ったんですが、えらい!コトブキヤのがありましたよ。なんか問い合わせがあって2つだけ入れてたそうです。店長もスカイクロラみたそうな。


あまる
桃の箱に引きこもりの図
DSCN2445.jpg
殺菌汗拭きのアルコールのニオイが
お気に召さなかったらしい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
