スポンサーサイト


I wish you great happiness in your marriage.

8/9に琵琶湖大橋の東の畔にあるホテル ラフォーレ琵琶湖 ウォーター・フォレストにてChess君とこの結婚式がありました。


到着して、まず「ネクタイ締め方わからねー」3回4回締め直してて思い出した(笑)普段しないからねー、しかし毎日してる人はコレを又うまく(カッコ良い的な意味で)締めるんだよね。

DSCN2303.jpg

さて先着の方が数人居られましたが、受付始める前に着いたので(ロビーしか居場所もないし)こういう慣れない場所に独りで居るとソワソワしてしょうがないので、人が居ない間にウェルカムボード…じゃなくてウェルカムモーターサイクルその他を撮ったりして気を紛らわせてた。

DSCN2304.jpg DSCN2308.jpg

このICOの新郎の方を見てて、目がツリ目じゃなくて、ニヘラっとしてたらホンマ新郎よな…とか、しょうもない事考えてたらnabeさんが来ました…エラい派手なスーツで。

DSCN2311.jpg

まぁしかし軽口叩ける人がいると随分気が楽になるもんで。
お互いの最近の出来事やら(主にバイク関連の~)その他諸々。

途中で新婦が2階への階段の踊り場で衣装撮影会してたり(撮影してるのはわかるが被写体は見えないんだけどね)新郎が降りてきて親類の方(かな?)と挨拶済ませたりしてたな

受付での記入カードの裏にメッセージをと書かれていたので
「思わず君が震えてしまうような SUPER LOVE SONG」を新婦に歌ったであろう新郎へ、歌詞から1フレーズを頂いて書いておきました。

DSCN2317.jpg

途中でR1に熊が載せられてた。




準備が整ったようで2階のチャペルに移動
半球体の内側の天井部分にもう1つ球体がめり込んでるような部屋の中央にステージがあり、其れを取り囲むように席が配置されてて
円上のステージ四方にはライティングされたアクリルなんだかグラスなんだかの透明の水の満たされた長い筒に生けられた樹、その四方の中央に祭壇。
普通の四角い部屋の青っぽい環境光のとこはよく見るが、球形のオレンジ系の環境光とは珍しいですね。

さて、主役のお二人が契りを交わすわけですが。
言ってみれば新郎・新婦の配役で台詞とアクションをソツなくこなす役者にならニャいかんのよね・・・
こういうのって事前に練習させられるんかい?非常に大儀でありましたお疲れ。

儀式が終わったら外でフラワーシャワーとかブーケトスと見せかけてカリフラワーの固まりがトスされて、新郎がそっとマヨネーズを手渡しで(笑)




集合写真とかを済ませて、披露宴へ。
披露宴は1Fの方のクロイスターという名のホールで
別に新郎が「黒いスター」なのが関与しているわけでは・・・ないよな?

フラワーアレンジメントはヒマワリでしたが、コレは新婦の趣味かな?
途中のDVDでもヒマワリ写ってたしね。

披露宴では、新郎が新婦をお姫様ダッコしてたり(おっさん腰大丈夫なんかい)
新郎がカクテルシェイクしてたり、色々やってました。

DSCN2321.jpg DSCN2326.jpg

ケーキはこんなの、暗いのは御免~フラッシュたいてないので
ていうかねケーキ入刀の写真をトリミングしてるのでこうなった。
ホントは上まであります。

DSCN2335.jpg

昼抜きだったのですがデザートが出て来る頃にはお腹いっぱいに。

DSCN2346.jpg DSCN2347.jpg

最後の方に新婦から新郎へのサプライズプレゼントがありました。
新婦が3枚位上手だなとあらためて実感をした瞬間でした(^-^)
クシタニ王子は…コレからもクシタニで頑張っていくようです。




そんな感じで披露宴が終了したのが19時頃でしたかね
外はすっかり陽がくれる寸前。
我々は此処まででしたが、新郎たちはこの後も長い一日を過ごしたと思われます。

DSCN2356.jpg

そんなわけで
おめでとう、そしてお疲れさま。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

先日は暑い中、遠いところありがとう。
楽しんで貰えていたら嬉しいのですが…(^_^;)

始終バタバタと忙しなくて、話をしに行けなくてごめんなさい。
写真撮影会がえらい盛り上がってしまったようで…
結局、席に着く事なく、御開きに…(笑)

ほんと、当日はありがとうございました。

> Chess君
さてとということで
事後プレゼント作成は順調に進んでおります
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
