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フォークスプリング交換

以前、F4iとF4で、フォークスプリング長が違っていたため交換を保留していたんですが、F4用のカラーを純正部品注文して、昨晩600Fも引き取ってきたので早速交換しました。

DSCN2273.jpg

画像中2本のスプリングの上側のスプリングが短くてカラーが長いのがF4i純正、ダブルレートになってます。
下側のスプリングが長くてカラーが短いのが今回交換したF4用のオーリンズのシングルレート0.9kg

カラーの品番  51402-MS2-003


HRCのF4i用とかがあれば一番良かったんですけどねー
なかなか都合良くオークションに出てこないんです(笑)

参考
F4iのフォークオーバーホール

600Fのフォークオイル交換時

各スプリング長さ

F4(キャブ):335mm(スプリングカラー50mm)←フォーク構造同じ
F4i(FS):286mm(スプリングカラー100mm)←フォーク構造同じ
F4i(F):272mm(スプリングカラー150mm)←フォーク構造違う

さて、これ流石に固くてシッカリしてます
またリセッティングしないと。




ヒューズ(ウィンカー系統)また切れたー!ダム行ったら切れる仕様か!?
んー、連続して切れてるので何か有るっぽい
見てもらわなくては・・・。

(追記)
ヒューズはホーンのスイッチを押すと切れるようです。


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