

欲張りな週末 その1

金曜のLIVE-GYMにはじまり、日曜の夜までアレもコレも全てこなしたいと色々欲張ってみた(特に日曜…)最近冷房中毒じゃないけど身体のダルーイのが全然抜けない状態だったので、そういう意味ではよく動きたくさん汗をかいて其処だけは凄く改善されたはず(笑)カロリー的には消費もしたけどたぶんそれ以上に摂取してるような気がする(爆)

さて、金曜の大阪城ホール。


(以下、セットリスト載せてるから、まだ見たくない人は見ないでネン)


城ホール裏手に駐車兼展示されていたツアートラック各種(笑)
夕方で超逆光なんだが「・178」号から順に4種
「・178」号はツアータイトルロゴ、アルバムジャケットか下段のヴィジュアルイメージのが「69」号だがどっちだったか失念。
DSCN2143.jpg DSCN2148.jpg

お二人の顔が描いてあるやつは、B'z Partyで募集した各ファンの写真をちりばめてモザイク点描してある、中にはこの膨大な写真から個人を特定してたツワモノまでいた…
DSCN2149.jpg DSCN2151.jpg

サムネイルクリックして拡大表示して貰ったら解りやすいと思います。
DSCN2152.jpg


あーんまり暑いので会場時間手前までカフェで涼んでましたが、ビルの1F軒下部分に画像のような噴霧装置が設置されていて、ミスト冷却やってました。ちょうど最後の噴霧をやってるときに通りかかったんですがカメラ出してる最中に噴霧終わっちゃって撮れなかったんだよね。
だけど木陰とこういう装置で其処だけ随分涼しくなってたわ(アスファルトの照り返しと蓄熱が一番暑いしね)そんなこんなで夕方ぽくなって来ました。
DSCN2138.jpg DSCN2156.jpg

ちなみにガチャガチャは今回2回づつやって、俺はアイスパックとピンクの靴下、相方はリストバンドと携帯扇でした、靴下はあげた。ツアグッズは通販注文してるけど、その場で紺のパーカーだけ買った(電車の冷房避け用~)



さてさて、内容は一応セットリストだけにしておきます。
(12日にセット変更があったようなので参考までに表記)

B'z LIVE-GYM 2008 "ACTION" 大阪城ホール(7/11 Fri)
■SET LIST
01.純情ACTION
02.黒い青春
□B'zのLIVE-GYMにようこそ~
03.パーフェクトライフ
04.ONE ON ONE
05.一心不乱
06.OH! GIRL (12日:スイマーよ!!)
07.NEW MESSAGE (12日:さよならなんかは言わせない)
08.夢見が丘 (12日:TONIGHT(Is The Night))
09.Easy Come, Easy Go! (12日:Wonderful Opportunity)
10.満月よ照らせ
11.永遠の翼
12.HOMETOWN BOYS' MARCH
□MC 「小さな幸せ」発表コーナー
13.愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
14.GIMME YOUR LOVE - 不屈のLOVE DRIVER -
15.Liar!Liar!
16.さまよえる蒼い弾丸
17.FRICTION -LAP2-
18.SUPER LOVE SONG
~MC~
19.光芒
■アンコール
20.BURN-フメツノフェイス-
□MC
21.ミエナイチカラ
□「せーの、おつかれー!」

追い出し曲なかなか良い感じでした。




入場前に、えりんこと
退場後に、ピースと
二人とも久々に会って話しできました。
もう最近ライブでもなきゃ会えないしねー。




帰りは姫君がこないだから行きたいーって主張してたので梅田の「まんねん」へ
DSCN2158.jpg

オムチャーハンセットと餃子、あえなく二人とも満腹
なので駅から相方宅までの徒歩がきつーい(暑いし)
そんなわけで次は映画です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(´・ω・`)やぁひさしぶり。



スウ・・・体に気をつけてちょ。大事に至らなくてホッとしたよ。






でB’zの件だけど・・・ライブ本当に良かったよね。。

個人的な話になるが、実は本編通して4回も涙が流れたんだ。


1回目はパーフェクトライフ。

なんか、こんなん書いたら「ヲタク」って思われるかもしれないけど、同じ空間にB’zがいるという事を痛感して涙してしまった。



2回目はイージーカム。

やはり合唱系にはグッときたよ。


3回目はSUPER LOVE SONG

理由はわからない。稲葉のカッコよさに涙したという説が有力だった。


4回目・・・ミエナイチカラのイントロで涙腺が崩壊。




男らしくないかもしれないが、本当に泣きまくった。

モンガレ、サークルよりも楽しかった気がしたよ。

> 皇太子~♪
おおー、おひさしぶりーっていうか連絡先位どっか書いとけ(笑)
mixiやってんのかな???、やってんねやったらそっちで探して~

4泣き!
野球で言ったら猛打賞?だから、猛泣賞か?

今から秋の神戸が楽しみだよ
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
