

向こう一週間の近畿地方は、寒気や気圧の谷の影響で雲が広がりやすいでしょう

その影響なのか、熱低が2つも居るからなのかはわかりませんが
今日の夕暮れはなかなか紅が鮮やかでした。




18時に夕涼みで呑吐ダムへ行ったがホントに誰もいなかったので、其れこそ涼みに淡河経由で1周回ってきた。途中で夕暮れの写真とか撮ってみたりしてたのでダムへ帰って来てからも展望台で独りなんだかいつもよりも鮮やかな夕暮れを楽しみつつ写真を撮ったのでアップしときます。
(一応リサイズのみで撮ったままです、色が青っぽい方はカメラのシーンセレクトのトワイライトってので撮ってます、シャッター速度の調整とかが出来ない機種だからそのまま撮ると色が飛んじゃうな)



標識見たら分かりますが、淡河の峠の環境局より少し淡河側の谷を見渡せる傾斜のきつい連続カーブのとこです。(夜中やらかしたようで登り側はオイルぶちまけてた)
DSCN2046.jpg DSCN2050.jpg

DSCN2045.jpg DSCN2055.jpg




お約束ですが、バイクがメインコーナー(笑)
DSCN2058.jpg DSCN2059.jpg


DSCN2062.jpg DSCN2061.jpg

DSCN2064.jpg DSCN2063.jpg

DSCN2066.jpg DSCN2067.jpg




コレが今日の夕暮れでベストショットかな?
フィルタリングとか無い方で撮影
勿論編集での色味の加工もしてないんだけど紅いわ。
DSCN2077.jpg




DSCN2078.jpg DSCN2079.jpg

DSCN2080.jpg DSCN2081.jpg


DSCN2088.jpg DSCN2083.jpg


DSCN2084.jpg

DSCN2065.jpg DSCN2087.jpg


7/6ちょうど今日が600F納車から丸2年の最終日
明日7/7七夕から3年目第1日です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
