スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ一気に

1日でやれるとこ回れるとこ色々一気に用を済ませたような1日。
金晩(といっても時間的には土曜)クロマスに使って無いX-8を寄贈しにダムへ、土曜は昼に髪を切りに600Fで行ったんだが暑い~ナニこの気温…コレからドンドン暑くなるかと思うと気が重い。

帰宅途中に液体ガスケットを仕入れ、帰宅後600Fの装備戻し作業、とりあえず触媒マフラーが高熱なので水道水で冷やす…
んで先にスクリーンをMRAのへ、昨日のったらやっぱり低かったわ。ノーマル管を抜いて、液体ガスケットの残りカスをカッターナイフで剥いで、さっき買ったガスケットを塗布してTBR管へ戻す。


しかし同じ役割をする部品とは思えんな、主に重量が。音はやっぱうるさいですね、でやはりコチラの方がだいぶスロットルに対するレスポンスが良い。ともかく暑い中作業して車検前状態へ復帰。
DSCN2033.jpg

続いてちょっと部品が届いてなかったので車検整備の作業が保留になってたブレーキパッド交換もパッドが着いたみたいなのでしてきました。交換サインの溝があと1ミリ在るか無いか位迄減ってたわ、パッドは純正部品のヤツ(笑)


車検関係の作業が終わってからダムへ行ったら、ソミさんが居られました。
配色の関係で良い感じに写ってるような気がする。
DSCN2038.jpg

そしたらアルシオーネの後方灯火がLED化されてました、これは!かっこ良過ぎる!(赤色灯火部分は隙間ごとにリフレクターもしこんでありました)で、コレ自体もナカナカな者なんですがお値段きいてビックリ(良い意味で)
DSCN2039.jpg



一旦下って三宮方面へ。ちょっと鈴蘭台に上がる坂で馬鹿オデッセイ(携帯通話運転)に幅寄せされたり、ポートタワー前でスケボーに乗った馬鹿に歩道から路上へジャンプで強襲されたり、よくブチ当たらなかったな的なハプニングが続きましたが(幅寄せのせいで警戒していたんだろう)
2万キロ超え後のジンクスからは抜け出せたのかな(※前所有車輛rs250は2万キロ超え直後前輪パンクで大破した)これから季節的にもワケワからん運転するヤツが一気に増えるので気をつけんと

所用を済ませ再度ダムに戻ったが(超涼しい)誰も居ないので帰宅
帰宅後、親戚から電話があったり(謎)母上とお連れ(ソフトボール協会の人)の送迎とか(会場が明石で三木の人なので交通機関が…わかる人にはわかるよね)三木の自由が丘なのでまたダム方面なのだが…其れを済ませて折り返し600Fでまたダム行ったわけなんですがー。


さっきの送迎時に駅前で待ってる間に青いのを発見したので買ってみた(ネタで)
イヤ…ほんと…色以外取り柄がないなコレ
DSCN2041.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。