

六甲涼しい。

金曜晩ダムは、最近の晩の中では結構なにぎわいで、ついつい3時半頃迄(笑)翌土曜日、朝起きるものの…2時間周期で起きるそして再び寝るを繰り返し昼に(爆)東急ハンズにカッティングシートを買いに行きたかったのだが出るのが2時過ぎになってしまいました。
DSCN1982.jpg


燃料入れて、呑吐経由で六甲へ、西から入って丁字から表六甲を下り三宮へ行く事にした、かなり遠回りだけど、その方が渋滞もなさそうだし、涼しいし、なおかつ走って楽しいルートだし。
DSCN1981.jpg

鉢巻展望台から下の市街、海が少しもやってる。
リアの伸び減衰をやっぱり元に戻す…1ノッチなのだが真剣にこの間の0.5ノッチがないものかと思う、なかなかまだまだ研究せねば。人間側が頑張れる見込みが少ないので余計。
DSCN1979.jpg DSCN1980.jpg

下界に下りて三宮でハンズに行かずに先にジョーシンで4GのSDと2GのUSBフラッシュメモリを購入、事前にカード会員用に投函されるチラシで安かったの
んでハンズに移動、表はゴッタガエしてたので裏に停めて5階へミラーとへアラインと青を要る分だけ買ったんだが、実は先週銀を使っちゃって品切れだったのを後で思い出した…。
帰りも六甲へ(笑)もちろん呑吐経由、けいた君だけが居た(笑)ちらっと喋って解散



晩には買ってきたシートで、モンスターエナジー(ミラー)とデストロン(青)と統合軍章(3色)をカットプロットして余白取りをして、統合軍は3色なので貼り合わせもして、はしけゑさんを待たせてしまってるダムへ行ってデストロンと統合軍をお渡し。

金曜と違って寒かったのが原因か少ないヒトが入れ替わり立ち替わり、でも結局3時半過ぎ迄居た、やなっく×クロマスが来てからはちょっと呑吐射撃部が開催されてた。
4時に帰宅、メッシュジャケだったので寒い!すぐ風呂で体温を回復。それからカットだけしておいたモンスターエナジーの余白取りを始める、んでまぁ色々してたらこんな時間、さてそろそろ寝ないと~
DSCN1985.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スウサンにしては、珍しく夜中コースでしたねwww。
今日はゆっくり寝てください☆
また、来週呑吐でたわむれましょ♪

> アツザム
結局土日2日とも六甲を東西往復してきた~♪
いやー、今日はすっごい良い感じで走れてご満悦です。
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
