

本屋 サンバ t(単位)

相方から(その前はコアラらしい)まわってきた
本屋さんばとん
■本屋さんに行ってどんな本を見ますか?
■雑誌は買いますか? どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?
■最近読んだ本は?
■どんな漫画が好きですか?
■買って失敗した……面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?
■本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?
■雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
■おすすめの本があれば教えてください。
■これはよくないよっていう本はありますか?
■本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?
■買ったけど読んでない本ありますか?
■バトンを回す5人。


弟君は色んなものを読んでますが、兄は基本漫画バカリです。

■本屋さんに行ってどんな本を見ますか?
コミック新巻
バイク系雑誌
模型誌
+その辺り系のムックとか
年1でツーリンングマップルとかも
たまに大型書店でMdNとかそういうのをみたりする事もある、最近少なし。

※右目を悪くしてから小説は殆ど読まなくなりましたね(T-T)

■雑誌は買いますか? どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?
□購読漫画雑誌
週刊少年ジャンプ
月刊ガンダムエース
□立読漫画雑誌(基本1・2タイトル位しか読まないのは立ち読みだよな)
週刊少年マガジン←はじめの一歩とかエア・ギアぐらいか?
週刊ヤングジャンプ←GANTZ最近読むの減ってる傾向?
週刊ヤングマガジン←イニD
ヤングアニマル←ベルセルク、セスタス
モーニング←バガボンド

雑誌では読まないが単行本化されてから読むもんの方が多いかもね

□その他
BIG MACHINE、HOBBY JAPAN、電撃HOBBYは中見て面白そうだったらお買い上げ
その他バイク誌、Model Graphixは基本立ち読み。

GPみてた頃はRIDING SPORT、CYCLE SOUNDSを購読してたなぁ…
一WebDesigningも購読してた<高いねん!)
最近ゲームしないしゲーム誌は読まなくなった

■最近読んだ本は?
シグルイ
BEST OF FSS

■どんな漫画が好きですか?
絵が良くて話しが良い(自分観点なので説明不可、傾向はあると思うが)

■買って失敗した……面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?
でも中見が面白くないってわかってたら買わないよね~

■本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?
わかりません、買いたいヤツが重なる月と、サッパリない月が在るので。

■雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
ジャンプは廃品回収行き
一時、ガンダムエースが創刊号から全部在りました←半分位廃棄した。
模型誌も溜まってきたので要る記事だけスクラップにしたりしてだいぶ減らした。
最近、BIG MACHINEが増えてきた。
基本邪魔です…が結構あとで読む時が多いので…

■おすすめの本があれば教えてください。
攻殻機動隊、プラネテス、寄生獣、蟲師、ジョジョの奇妙な冒険、機動戦士ガンダム ジ・オリジン
新垣敏之のサスセッティング実践講座(BIG MACHINE2005.11月号増刊)
GUNDAM CENTURY
GUNDAM FIX
ノモ研

色んなものの取扱説明書

■これはよくないよっていう本はありますか?
知りたい肝心な事「だけ」が書いてないもの

■本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?
月1ぐらいは

■買ったけど読んでない本ありますか?
ある、右目が悪くなってから小説が…手につきません!
GUNDAM SENTINEL(小説版)
アルスラーン戦記(の新書版になってからの分、挿絵が天野さんじゃなくなった…)
吸血鬼ハンターD の結構沢山(少し読んでた後に目が見えんなったんでそれきり放置)

■バトンを回す5人。
披露したい方どうぞ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

本って月刊誌とかを何年も買ってると置場がないと本当邪魔になりますよねぇ…。昔RIDERS CLUBを2年くらい買い続けてたんですが、一冊一冊が結構大きいので移動させる時に苦労した記憶があります(汗)
あっブログで書くようなネタが最近ないので、バトンもらっていきます!!(笑)

> りょーたさん
要るとことか要らないとことかだけを取外せるようになってたら
一番いいんですけどね~
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
