

シューズ

昨日は通院日なので相方さんが来てました。
診察後は家の近所で靴を選んで、神戸は公楽だけ寄って、後は向こうに移動してから相方の服と、ホームセンターで車載カメラマウントの部品調達。
ホームセンターのことに立ってた送電搭
トラスの計算は結局よく分からなかったままだ。




靴は2足購入。赤い方は現物のみだったが珍しくサイズがぴったりだったので。
白い方はソールがフリー系みたいに切れ目が入ってます、履き心地が良かった。

DSCN1885.jpg DSCN1886.jpg


靴は職場に履いていってたものがホント限界突破しすぎやろってままナンダか履き続けてたんですがもう流石に買い換えろよって状態なので、やっと買ってきたみたいな。(此処から1年だからねソールが1/3ぐらい外れて…)
というのも事務所では上履きで通勤時と現場に出たりの外出時のみ履くんですが、今まで履いてた分がNIKE PRESTO CAGE 2000で靴紐がないので靴の脱ぎ履きがしやすく便利だったので、同じように靴紐がないようなものを捜していたんですが~いいのがみつからなかったので、流石にもうやばいので紐式で選びました。
ちなみに黒のPRESTO CAGEの前は色違いの青い斑模様のやつを相方とお付き合いする前から履いてたので随分長い間愛用してきたことになります。

さて、こいつらはドンだけモツでしょうかね?




紐を変えてみた。
DSCN1887.jpg

赤い靴に、白い靴についていた黒い紐を。
白い靴には持っていた赤い丸紐をそれぞれ変え。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このまえ

うちの彼女の関係で始めたソフトボールの関係で
ソフトピンのスパイク買った

今のところNBが凄い持ってるので頑張ってもらってます

会社では安全靴だから当分持ちそう

> ゆき君
靴って、おぉ!コレは!なのがないとなかなか手を出しづらいという。。。何でもそうか(笑
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
