

3/22のFTDの写真

オイル交換時にkinさんに頂いてきました。
3/22のFTDの写真
(最初と最後はkinさんデータ、走行写真はFTDプレゼントをアップ)


DSC_8040.jpg


さて、3月のFTDの写真データのメディアを頂きましたので
(kinさん撮影分と、FTDのオマケであるプロカメラマンによる撮影ってやつのと)

FTDからのディスクに入ってたヤツの自分の分を曝し・・・
前よりマシになってるでしょうかね??

MASA8840.jpg MASA8878.jpg

MASA8909.jpg MASA8941.jpg

MASA9784.jpg MASA9785.jpg

MASA9856.jpg MASA9857.jpg

MASA9912.jpg




締めにもう1枚kinさんのファイルから。
TwoBrothersRacingとMATRISを御贔屓に~(^-^)
DSC_8033.jpg

また次回、ちょっとでもレベルアップ出来てたら良いなと。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いいね~楽しそうだな~
どんどんレベルアップしてゆくスウさん・・・・

私もいきたーーーーい!!(T^T)

> Chess君
楽しかったねー、あと20%増しでバンクさせれるぐらいの速度域に到達したいですなぁ。

まだまだ地面も、タイヤ端も遠いですなぁ

そういうオマエはどうなんだ?って言われそうですが…

両腕にやや力みがあるように感じられます。
力を抜いて、リラックス。
そう、両腕がMatrisのサスになった気分で…

「その2」だと視線がわりと近くを見ているように感じがします。
自分が先に先にと行きたい方向へ。
間違ってもアウト側のダートは見ないように…笑


ごめんなさい。偉そうに書いちゃって m_ _m


> leepapaさん
いえ、バイクに関しては皆さんお師匠様です(笑)

自然体になれてる時は、やはりそれ迄よりも全体的にスムーズ感がありますね。余計な抵抗をかけてる証拠ですよね

目線は画像をちょっとアレしてる関係で判別しにくくて申し訳ないです
元画像では結構先の方にガン飛ばしてました(爆)
ヘルメットがちょっと深めに入ってるようで、ちょうど庇の部分が視線と重なって邪魔だみたいな事になってますね。

言葉の意味は違うんですが視線誘導みたいな感じで
みてる方向に行きますねホントに
なので視線送りが遅れてると旋回や立ち上がりも遅れていくので
いかんいかんもっと先を先をと途中で思います。

今はなんか荷重がうまく移り変ってる時はうまく曲がるし
じゃない時は曲がらなくて焦るみたいな感じになってます(笑)
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
