スポンサーサイト


朝から晩まで衝原湖展望台

金曜の晩です。ダムに向うとオドメーターがもう数キロで17000を迎えようとしていたので、千年家の辺り迄行っており返し、ダムへ帰ったらぴったり17000キロで記念撮影。


天気予報は夜降らないはずが降ったりやんダリだったので日付変わって土曜の1時頃?かな?解散するもののR175以西は道に濡れた跡すら無かったので、給油ランプ点灯迄走って給油してから帰ろうと脳内の誰かが決断したらしい。
二見の先の人工島の奥迄燃費走行気味でグルーッと周り、多分4輪が0-400のスタートに使ってるんやろなって痕が着いているとこでUターン
再度簡単に、ふわわ以上は出せそうなナッガーイストレートを、非常に時間がかかるんだがユックーリ通ってみた(笑)
帰りになんか7&iのデカい看板と建物があったんでなんやろこれ?って思ったら、イトーヨーカドーでした、そういやそんなんが出来てたらしいな…初めて場所わかったわ…行かへんけど。
給油して帰宅。


3時過ぎてからだったか、そりどらさんが朝から六甲へちらっと行って流してきたいというのに乗っかる形で着いていくのに待ち合わせ時間を「7時にダム」とMSNメッセで決めて就寝
2時間程寝て6時起床~6時半過ぎ出発~

DSCN1671.jpg

7時着、朝だ曇りだ、天気悪いぜ!MT-01とかSV1000Sとかが居ますな
どらさんが来ないので(途中でトラブル?かと)ちょっと心配になって西の入口の7-11まで移動する事にしたが箕谷まですれ違いもしなかったので、一応山の街のローソンで停まってメール発信
とかやってたらローソン店内から、なんか見た事ある方がこっち向って歩いてきます…まぁ朝のこんな時間からココ利用ってだけで、周辺住民な訳で数人に絞られますが、kumu氏でした
最近の規則正しい生活に順応し過ぎでバンド帰りに車内で電池切れ、起きたら朝で登ってきて帰宅前だったらしい。毎日積み込みとかあるので腕が!ウヒョーイな事に!んで全体は逆にちょっとスリム目に!
7:36にどらさんから「今起きた」と返信があったので7-11集合に変えて、どらさんが辿り着くであろう時間を見計らって、ソレ迄kumu氏と其処で「今日アレが納車なんです的な話しを」暫し談笑
夜に乗っていくんでってことで、夜にもダムに行くことが此処で決定。
DSCN1672.jpg DSCN1674.jpg

8時過ぎ、合流。
即、西へ入っていくのに移動、そのまま丁字迄一旦行く予定で。
って植物園迄に既に、松なの?杉なの?な針葉樹の棒状の葉っぱが落ちて枯れて、昨晩の雨でもっさりとぬれた路面に落ちてました。此処を通りなれてる人ならまだしも、滅多にこない人にはウェット+腐葉はイタイね、一回リアがニュルンとスライドしたりもしてイヤーな感じでした(笑)
一旦丁字までいってからスキー場前まで行ったんですが霧が濛々としてて見えないんで引き返し。植物園まで戻ってきて、もう1周りして帰りますかと言ってた矢先に造園系の作業者が3台連なって偉いユックリ通り過ぎて行ったんで・・・うーんアレが前なんはイヤやなと言うことでヤメに(ずっと紅線やし追い抜きしないんで)なのでダムに移動して暫くだべって9時半ごろ朝の部解散。
DSCN1675.jpg DSCN1676.jpg


帰宅したら10時頃、そこからチョイ休憩して朝のウェットのせいでドロドロになっちゃってた600Fと、ついでに車2台を洗車してたら13時半前になってました。
DSCN1677.jpg

15時ごろ、再びダムへ。晴れませんね、一日中曇ってますねぇ。
りゅうさんが居られましてちょうどLightningXB12Ssを引き取りに行った帰りだったそうです、何とかパテ盛だけで済んだそうで高額出費は避けられたみたい。
DSCN1684.jpg


18時前かぐらいにyosさん登場。
キャブをミクニの26φに交換してあったが燃調が濃いらしくメインジェットを買いにサイクルワールドへ行くみたいなんで着いて行きました。
yosさんダム出る際、右ウインカー、右側退出・・・
え?右からですか?
押部谷→農業公園→スタジアムな方向からぐるーっと回ってサイワいきました、実は布施畑方面からの道を知らなかっただけというオチですので帰りは布施畑のほうから戻りました。一回通ったら覚えるしな。18時40分ごろ戻ってきました。
DSCN1686.jpg

さて、600Fに必要であろう工具が全部載ってたので(笑)ダムで交換作業(爆)がんばれyosさんの図
その間に250のやつが来たりしてました、しかしなんか知らんが新車種は大抵来るな此処。後で用事終えたどらさんがスカイラインで来られました。
DSCN1687.jpg DSCN1688.jpg

KSRは知らん間にフロートバルブがポロリしちゃってたりでガソリン撒きながら試走したりでしたが(爆死)無事何とかゴボツキは解消されたようです。

夜に何人か来るようだったので、それまでの間、ちょっと寒いしそのまま、yosさん、そりどらさんの3人で晩飯を食べに行き、22時過ぎにファミレス出て再びダムへ

ダムへ…戻る途中に、
赤い光る棒持った、ポリース「メ」ンに停められるyosさん(爆)

いや、何事も無くてよかったよ(謎)


晩ダムは、元々居た我々3人と、黒いあんなのに乗ってきたクムちゃんと、久々にスカイラインで来たタイチ君と、Yさん、カワちゃん、アツザム、ホーネットのマーサラ君、キャプテンさん、最後にラプちゃんかな、後誰かおったけ?

2時半前帰宅、アツザムに頂いたお土産を、こういう状態でタンクバッグからカナビラで吊ってそれをミゾオチ辺りで押えながら帰ってたんで、それを忘れてちょーっとスピードが上がってくるとお土産が左右にずれてきて、ずれだしてから「あ、やべっ」って気づいて減速みたいなのを繰り返してましたが無事落下せずに帰れました。
DSCN1689.jpg


朝から晩までというか、晩から晩までですが、ホント丸1日でした。
日曜日は昼から三宮にα=boutさん参加のLIVEに行ってました~
トラブルは素晴らしいチャンス
シンパイナイモンダイナイナイナイザッツライフイッツオーライ
ってことですが、咽喉が早くよくなって欲しいですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

色んなバイクが登場しますね~!素敵な展覧会のようで羨ましいです(><)

脳内の誰か>ゴーストがささやいたんですね(笑)
最近友達の家に行くと必ず今アニマックスで放送されてる2ndGIGの録画を見せられますw
話の糸こそ解説してもらいながらじゃないとさっぱり読めませんがなかなか奥深い内容にちゃっかりはまってます。

> りょーた君
ココもだが京都の美山の道の駅も凄いね
ナニコノ博覧会みたいな。

よく何かが囁きます・・・
SSSはウチにありますヨ。
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
