

MCショーで観れなかったアレや、よく見えなかったアレが

(タイトルからの続き)早々に来たり居たりすんのが
呑吐ダムの面白いところか…

隼(の新車~)
FZ1フェザー(の新車~)
FZ6フェザー
DSCN1546.jpgDSCN1538.jpg



さてなんか入口に赤旗持った人が居て、「?」だったのだが、奥にゴールを儲けてなんかラリーイベントをしていたそうです。そういうのも面白そうですね。
DSCN1532.jpg



続きまして、誰かさんが契約しちゃった赤いトライアンフと一緒で
赤いトライアンフです!ただしタイヤ4つの!
TR4って書いてるからソウイウ名前なはずです(笑)ピカピカ過ぎ
午前中はスーパーカーな人達のミーティングがあったようです
DSCN1528.jpg


DSCN1526.jpg DSCN1529.jpg

DSCN1527.jpg DSCN1530.jpg



まず、おもむろに入ってきた新型隼
昨日ツーリング中に、何台おんねんって程みかけた隼だったが…
極めつけというかトドメがコレか…よく出来た演出だ…
DSCN1523.jpg DSCN1525.jpg



FJRの前の型、新型よりこっちの方が顔は好き。しかも2台いた。
新型はFZ1フェザーと一緒で…目が寄り過ぎ尖り過ぎなんだよな・・・
DSCN1543.jpg DSCN1533.jpg



新型のFZ1フェザー
色が綺麗だなコレ、配色的にも赤黒金なのがすごく良い感じだった。
赤が派手すぎず、黒がマットで、金がメタルコーティングな質感も含めて
DSCN1545.jpg DSCN1549.jpg

DSCN1547.jpg DSCN1548.jpg


で、そんな新型フェザーの横に、何気に御先祖サマ登場!
コレにはかなり吹きました、偶然過ぎるー!
進化の系統が垣間みれるとか、こういうのが一番楽しい。
DSCN1551.jpg DSCN1550.jpg




さて、一番奥にいた今日のメインはコレ
FZ6フェザー!モーターサイクルショーに居なくてガックリだったんだよー!
呑吐モーターサイクルショー随時開催中だよ
あとで、所有者様とお話もさせていただきました。
DSCN1541.jpg DSCN1540.jpg

DSCN1542.jpg DSCN1539.jpg

DSCN1537.jpg DSCN1536.jpg

DSCN1535.jpg DSCN1534.jpg

600Fと比べてスペック上ですが軽いらしいです。
センスタはセンター出しの関係でない(つけるの無理)
画像のとおりエンジンガードが着けれるようですね
600Fもカタログ落ちしましたが、コレも今年迄?
そんな話しもお聴き出来たのですが…?
見た目もそうだが、オレ、コレ名車だと思うんだけどなぁ…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

乗ってきたよ

今日 鈴鹿南コースで プレストの試乗会があったのでFZ6乗ってきましたよ
ドンツキもなく めちゃ扱いやすいバイクでした
500キロオーバーツーもこれならへっちゃらて感じです
時期嫁の候補車です
ていうか コレで決まりらしいんですが
後は予算だけ(爆)

たまらんですwww

欲しいバイクばっかりじゃないですか!!!
675とFZでまよってますからね~www

かっこよすぎる!!v-7

> P-MANさん
おおおー、家に600FとFZ6Fってなんてうらやましいー
シートが低めで女性でも扱えそうですか??
下にコメントしてるatsukoさんの時期マシンにどうだろう?と
話してるんですよ。

> アツザム
FZ6フェザーかなり良いやろ?
なかなか横以外は雑誌にも載ってないんやけど
この画像で結構参考になるかと

いや(^_^;) 一応予定車ってことで
決めたはいいが どこから予算を出してくるか
それが一番の問題で購入はまだまだ先になりそうです

シートは低くて股の部分は小さいです
うちの嫁は160cmでつま先ちゃんとつくぐらいですね
私170でべったりつきましたし とても扱いやすかったです

今はCBR250Rに乗せてるせいもあるだろうけど
嫁はベタ惚れMAXです
高速もカウルあるし 6Fみたいにドンツキなく
アクセルも素直でした

atsukoさん お勧めしますよ

> P-MANさん
シートは低くて「股の部分は小さい」です
ここがいいですね、600Fは広過ぎですよね
ドンツキ…マフラー変えてやっと減りました
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
