

ええなぁ

昨日はキャリパー洗ったとにダムまで試走。
途中笠松峠でダンプ(だと思う)が砕石をコーナーごとにぶちまけててエラい事になっていた・・・積み過ぎやっちゅうねん(シートぐらいしとけよ)、ていうかソレで事故ったどないすんねん<ほったらかし)

さてダムではもう日暮れ前で,来ていた方々は帰り支度な感じでしたが
はいコレ、どうですか!?
FZR400R 3EN2 (1989)
ちょっとお話させていただきましたが綺麗過ぎる!
20年前の車輛だとはとても思えん…
 DSCN1462.jpg
DSCN1459.jpg fzr400_1989.jpg

最後のヤツは比較用カタログ画像、室内保管だそうですが、手入れ具合が非常に行き届いててすばらしい、展示用みたいなキレさだった。しかも結構走り込んでるんよね(笑)リアのタイヤがサイズないんがネックらしい(1サイズあげてるそうだ)
こういう、自分に合った1台を大切に大切に乗っていってるてスタンスに惚れます。


りゅうさんとこ(?)のビューエル軍団の1員(笑)ファイアボルトのタンクに夕刻の空が少し映り込んでたのがロゴと良い感じだったので撮ってみた、でこの純正シートバッグが!コレ良い!こういうのがメーカー純正なんが素晴らしい
DSCN1456.jpg DSCN1457.jpg


で、毎度おなじみウチの600FとドラさんのF4iのドングリの背比べ…
DSCN1461.jpg DSCN1460.jpg

しかしすぐ陽が落ちてしまって寒い~ダムはマダマダ寒いな
DSCN1468.jpg



夜、再度来ダム。奈良善(旧 鮫七)さんが深夜来られるらしいので600Fで
アツザムのフロントボンネット(笑)が変わってました。
DSCN1477.jpg


帰りは笠松はクラッシャラン敷きなので御坂のほうからぐるっと遠回りで
長い直線の坂の途中で16000キロ到達
DSCN1478.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

昨夜は肌寒むの中長い間お待ち頂きおそれいります。
久しぶりのお顔を拝顔できてありがとうございました^^)

自分も大切に大切に乗ってあげたいですね~
乗り始めてもうじき10年、まだまだです!

ふぃー

> 奈良屋善右衛門さん
名前が長い(笑)アァ前は2文字だったのに(爆)
ほんま遠い道のりをご苦労様でした
無事お帰りのようで安心しました。

> とーるちゃん
10年かー、モノとしては'95年式だから13年もの
なかなかすごいな。2ストだし。
あ、ウィンカー箱につめて・・・まだ送ってないスマン

ウハーッ!

チョーキレイっすねぇー!
わざわざその時の写真見せて頂いてありがとうございます!
オーナーさん、物凄く大事に乗ってらっしゃるんでしょうねぇ・・・。
写真からでも愛情が伝わってきますねぇ。
純正シートバック、かんなりオシャレなデザインで機能性も高そうだし、まとまり感がありますねぇ~♪
僕のFZRも相当古いですが、長く乗れる様にマメに整備もしていこうと思います!

だよねー

>ニックン
此処迄やれとはよう言わんが、此処迄出来たら凄いよな。
ウチのもこまめに綺麗にしていかんな・・・
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
