

2008大阪モーターサイクルショー#03

BMWブース、BMWのブースは国内メーカーがもっと参考にすべきだと
毎年BMWブースはシッカリしてます(展示会として)
見せ方も上手!そして触れる機会というのを大事にしてますね。
フルラインナップマでは行かなくともソレに近いとこ迄やってくれてます
HP2の3車種以外は全て乗車可能。
 DSCN1147.jpg

奥の白い垂れ幕かかってるとこが雛壇いなっててソコにもずらっと
アパレル展示風になってる壁の後ろ側も。
で、ブースの一番表がこのHP2シリーズの展示
まだカタログには載っていないHP2 sport
一言でいうと「見た目が既にえげつない」でしょうか
DSCN1142.jpg DSCN1143.jpg

BMW ボクサーって吸気ライン燃焼室排気ラインの1直線が外からガーンと見れるのが一番の存在感だなと、インジェクター迄丸出しなので外には置けません!(笑)

某tオニイサマ(爆)の血圧が上がりそうな足回り
そしてシートカウル中身が丸々サイレンサーってどうなんよ(笑)凄いわ!
DSCN1144.jpg DSCN1148.jpg





R1200RT / K1200GT
DSCN1139.jpg DSCN1140.jpg

この坊やはこの歳で既にBMWをチョイスなのか!?しかもGT 渋・・・
ちなみに最初の画像のG650Xmotoにはキッズ2人がタンデム

K1200R Sport / K1200R
DSCN1141.jpg DSCN1146.jpg


手前から F800S / R1200S / K1200S
DSCN1149.jpg


雛壇のエンデューロ系の車種はちょっと撮れず
ちなみに総合カタログが結構素敵で、さらにソレのパックがまた素敵仕様でした
ファイルDEバッグってのを使ってた)
ユッキーさんは何狙いなんだろうか・・・BMWとはきいているが。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そうですねーw
ワタシはK1200RSかK1200SもしくはHP2かF800GSでしょうか・・・。
いや、クラッシック系も気になるんですが・・・。
まぁ、BMW好きなんですが金額が・・・。
BMWの車買えちゃいますよねぇ(汗
それにワタシパニアフェチなんで(ぁ

> ユッキーさん
マジで高いよね(笑)
銭形のとっつぁん@カリオストロ風にいうと
やつ(BMW)とんでもないものを盗んでいきました
あなたの「今後の収入の行先」です
って感じ
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
