

2008大阪モーターサイクルショー#02

#02はYAMAHAブース
R1とR6は置いてなかったよYAMAHA…代わりにM1ロッシ号置いてた。
そう最近のMCSで思うのは、メーカーがフルラインナップ持ってこないよなと・・・
その辺からして寂しいよね、アプリリアなんて参加すら無い・・・
 DSCN1128.jpg

まぁそんなわけで、ちょい苦戦中のロッシ号であるが
個人的にこういう中央下端から口が開いてるタイプが好きじゃ無いんだな
最近GPレーサーで個人的に大ヒットな格好のが無い・・・。70点位のが多い。
カッコいいんだけどねー、琴線に触れない。
DSCN1131.jpg DSCN1133.jpg

細部はグランプリレーサーだけにアップで撮ると楽しい。
ライスポとかサイクルサウンズとかでレーサーのストリップとか
カウルがトランスルーセントな記事が結構好きだったな
DSCN1132.jpg DSCN1129.jpg





ちなみに逆サイドにはオフ車のレーサーも、オフレーサー置いてたの此処だけったよな?
DSCN1121.jpg DSCN1122.jpg

このガードパネルがよい




さてスーパースポーツ持ってきてなかったYAMAHAさんが
on雛壇で主役だったのがFZ1/FAZER
FAZERは600のはなかった・・・アッパーはアレのがカッコいいよ
FJRの現行も、このFAZERもそうなんだが目(ライト形状)にさ色っぽさがないよね
もっと艶のある目にして欲しいねぇ
DSCN1126.jpg DSCN1125.jpg

ちなみにこのマフラー、オレ足が大きいから踏んじゃう・・・
普通にのってみたが、もろにカカトがコレに干渉します・・・
DSCN1127.jpg DSCN1118.jpg

でも最近、従来のNKよりこのFZ1みたいなちょっとストリートファイターよりのヤツが流行だね、DUCATI MONSTERみたいな感じで。
DSCN1117.jpg





WR250、モタードがXで、モトクロッサーがRか・・・覚え難いな。
DSCN1123.jpg DSCN1119.jpg

このモデルのセローのライト周りいいよね
DSCN1120.jpg





おおきいスクーター、マグザムがチョコレートカラー、生チョコだな。
DSCN1136.jpg DSCN1135.jpg


個人的に「これは!」って思ったのが現行マジェスティーのライトガーニッシュ
デビュー時、いやそれじゃ本●の某車種じゃん・・・ってのだったわけだが
このガーニッシュええ仕事してます!
DSCN1137.jpg DSCN1134.jpg

でもよ新型FAZER用のガーニッシュ・・・なんじゃこれ・・・着けりゃいいってもんじゃないぞ
なんかね本当同じ会社の製品かよっておもうわ。
まんま 良い見本&悪い見本 の例です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
