

今日出来たこと出来なかったこと

(時間軸は日曜日設定で)昨日今日で8時に起きたものの・・・だるだる・・・で
昼まで起きてるような寝てるような。
でも動かんとダルいままだなと600Fでダムに出かける事にしたけど
出発したのは3時位(おっそー)
途中、笠松峠で、やす君とすれ違ったがなんかめっちゃ急いでたな
いやーなんやかんや言っても上手い事操ってました、映像に撮りたかったなアレは





コレだけ温いとなぁ…いっぱいいたわ…コレでも減った位らしいが
少し日が傾いてきただけで寒くなってきだすので、ぼちぼち皆さん帰り支度という感じ
の中、ビューエル軍団が来ました(もちろん、りゅうさんも居た)
DSCN1335.jpg DSCN1339.jpg

アツザムが早番の日と昨日きいたので、早上がりかきいたらあがったらしく
んじゃあモーターサイクルショーの写真CDに焼いたんでとりにきなさいと召集
(ラプちゃんに新型モンスター撮って来てと頼まれていた。)
DSCN1338.jpg DSCN1340.jpg

ナカナカ日があるうちにこの3台というのも珍しいなと・・・
アツザム号はマフラーとm灯火のガーニッシュがつきました。
DSCN1341.jpg DSCN1345.jpg


其の後、そりどらさんとアツザムと3人で
まずホームセンターにいって某嬢職場の設備に必要な部材の検討会を(謎)あらかた解決した(帰宅後ちょっと設計的に見直すべき点もあったので月曜中にまとめて連絡を入れようと思う)
それから飯を食いに、この3人という組み合わせで行動というのがまず珍しいな。どらさんはアッちゃんが脚怪我した頃にはさそっても「あんまり喋った事もないのでお見舞い行ってもなぁ」とかめちゃくちゃ遠慮していたわけだが最近ではちゃんとお喋り出来る仲になってるよな(笑)ええこっちゃ。
飯では、なんか よー しゃべった(笑)

帰り道ダムで、クムちゃんフォルク氏が居た+はしけゑさんYさんがコンサート帰りで来た&演奏会が始まったが帰ってやる事あったのですぐ離脱。


帰宅後、ステップ位置変え(位置は上下2段・前後2段調整可能)
後ろ側上段から後ろ側下段に変更、前から変えようと思っていたがメンドくさいので引き延ばしていたが、来週土曜日は早朝からなので今しか出来んなと日付変わる迄1時間程作業、ペダルの可動部はついでにグリスアップ
DSCN1346.jpg



なんだかんだで本日やろうとしてた事は

600F乗る、ステップ位置変更の2つはこなせたが

モーターサイクルショーの写真編集含め土曜の詳細日記かくとか、ツナギをレザーオイルソープでお手入れとか、昨日筆記具なかったので書けなかったα=boutさんとこのアンケートを書くとかは出来ずー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近こういうバイクがたくさん集まる場所にはご無沙汰している自分ですがー
行けば知り合いがいる、みたいなポイントがあると楽しいですよね~
もう少しあったかくなったらウロウロしてみようかな。

>トール嬢
ぶっちゃけソレだけが目的で行ってる節が~
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
