

おっみおくりー

ちゅうか1回書いたあとに別タブがエラーでブラウザ強制終了で消失した(T-T)
2回目なので大幅に略(笑)


通院日+相方休日なので、相方さんとお出かけ日
呑吐ダムの連中が昼から青野ダムまでミニツーに出かけるので見送りに行く、とてもよい天気で暖かくバイク日和、優先順位が上位の用がなかったらぜひ参加したかったもんだ。で、先日は夜中だったのだが、というか滅多に昼間撮れることはないだろうと撮っておいたラプちゃんのニューマシン1098
DSCN1070.jpg DSCN1071.jpg

いろんなとこで結構お目にかかってたりしますが、仲間内で所有者が出ると又ちょっと違う感じがしますねぇ。大事に乗っていただきたいもんです。
DSCN1069.jpg DSCN1068.jpg


上の赤いのと対照的に、ライダーと組み合わせたらスケール間が狂う例(笑)
新型CBR400RRかCBR250RRのどっちかです(嘘です1000RRです)
DSCN1073.jpg DSCN1074.jpg




車種も排気量も入り混じり、集合時間に集まれない上、遅れてても其処から作業、コノ緩いノリがいいのかなぁ(笑)まぁ今回は目的地が近いしね余計。ちなみに停める場所までバラッバラ(爆)
DSCN1072.jpg DSCN1075.jpg





見送り後は、神戸まで降りて公楽へ、気温が温すぎだったので久々に冷たい方の「おろしそば」をいただく、うむやはりこれがよいな。そして例の如く、おなかいぱーい。

神戸では本屋で攻殻機動隊 1.5 HUMAN ERROR PROCESSERを購入、以前CD同封のヤツがありましたがアレの本だけ版です、前のは買わなかったので今回のを。

あと下に載せてるケーキというかパイを買ったお店の表にあったマグザム
まぁなんかキチッとまとまってるなぁとめずらしくおもったので参考画像、アツザムが言うてるハンドル下からシート下トランクまでの外装パネルが塗装版になってるやつ、ケースとかもメッキですね
DSCN1077.jpg DSCN1078.jpg





クレフィ三宮(某ディズ●ーストアが入ってるビル)のエントランス階にあるHARBSにてテイクアウトで
Monthly cakeのストロベリーパイを

1カット780円たけえー(爆)でも相方お支払いワタクシ選んだだけ(5カット分)、ホールだと7800円なので1ホール10カットですね。
食べる前に撮るのわすれたので喰いさしですまん。が、これ値段だけある、めっちゃ美味しかったわー暫く甘い系は此処になりそうですねぇ。
DSCN1079.jpg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
