スポンサーサイト


さて帰りに書いたmixi日記のコピペです

今、最寄り駅まで到達できる最終にゆられてるけど暇なんで日記でも
前日記の通り金曜は公楽でお蕎麦、最近はめっきり熱オロシ大こと
温いおろしそばの大盛ばかり頂いてます。
前回、次はなんか違うの食べようと言ってはずだが
バッチリ忘れて又食べました(笑)
で晩は相方さんとこでスキヤキをいただいたのですが最後にウドン投入
一晩泊まらせて頂き相方の出勤に合わせて一旦帰宅、昼頃到着
ここで体調絡みで体力的に行けそうだったので準備とか済ませて
再出撃でα=boutさんのライブへ梅田へ
で、いつもながら駅迄バスを利用しようと思うんだがバス停にて確認すると
徒歩で到着してしまう待ち時間なので寒いが仕方なくあるくこと半時間弱…
神姫バスがサボりすぎで時刻表がウェブで確認出来ません、
なのに時刻表改定しやがるので以前の時刻じゃない=歩きなんだよね
まあそれはおいといて飯も食べずに出発して五時ごろ梅田到着
一旦某所で某ラウム確認後クム氏に連絡いれて
ヨドバシ梅田に移動し前日定価売りで買わなかった
GFFの青FAとジオノのジオング購入、ほぼジオングだけの値段で両方買えました。
あとはα=boutさんとその他バンドさんを楽しんでから、
仕事終わりの相方さんと再合流して、
久々に「まんねん」でラーメン食べてきました。


とろ肉ラーメンとダブルチャーシューとオムチャーハン(のはず)
とろ肉はオレがくった。
満腹+電車内温い+座れた+そろそろ時間が…ってなわけで
恐ろしい迄の睡魔の誘惑に足掻らいながら1時間程頑張ったわけだ
駅迄迎えに来てください~メールがかなりステルス性が強かったらしく
なんか駅着いてから気付かれたようです、多少歩いたものの
寒すぎる中、荷物(GFF)片手に半時間も歩くのはごめんだったので助かった
さて
肝心の「今回のα=boutさん」だが
アンケートにも書きましたが…
Throb'sが良い感じにジワジワーと来だしたようです(個人的に)
もしかしたらジワッときてる渦中だった上に
レコーディングによって完成度が一気に上がっている余波にまんまと
直撃喰らったのかもしれん…んー多分そうだろう、凄く納得いくし

さて、次回ですが神戸は三宮でやるそうなので
特にダムの方々!行く様に!

08'年3月22日(土)
[DREAM SHOT]※LEGEND予選イベント
三宮 BAR KINGSCROSS(現:神戸BREATH)
神戸市中央区布引町3-2-1 布引ビル1F
詳しくは此処

その次は3/30に西九条だそうだ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

どんなライブなんでしょうかね~
気になります。
近ければもっと気軽に行けるのに!!

お疲れ様で御座いましたー<(_ _)>

昨日は客席より本当に
ありがとうございました☆
アンケートも書いて貰って
本当に感謝なのです<m(__)m>

超ありがたい
サプライズにホンマ
感動しましたのです(T_T)

ますますに頑張って
いきますんで今後とも
応援の程、宜しくお願いします☆

次回は些かですが神戸方面です♪
お時間が叶えば是非とも(*^^)v
※詳しくはα=bout HPにて
(PC推奨・携帯からも閲覧可能です)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=aboutlife


追伸:
オムチャーハンは無敵です(笑)

α=boutの灰児でした(^^♪

> トールちゃん
α=boutさんとこのライブとか曲は
α=boutさんのWebSite
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=aboutlife
mixiのコミョのうちの1つ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1906458
でみれますよ
もう1個はこっち
http://mixi.jp/view_community.pl?id=713548

実はMCが絶妙なので、そっちも観てもらいたいんですけどねー

> やがみさん
う・オムチャーハンが判るという事は まんねん行った事アリですか?

もちろんっすよ(*^^)v

オムチャーハンは絶品です(^^♪

> 灰児さん
さーすがー
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
