

●カチュウ

電気ネズミの方じゃなくて、世界の中心で愛を叫んだケモノでもなくて
「世界の中心で、愛をさけぶ」をさっき迄TVでやってたので見てました。
まだ観た事無かったので、たまたまやってたのを、こんな時間迄観てた。
流石に、流行っただけの事はあるな

さて、土曜に各地で雪が降ってたけど、ウチも含め神戸周辺(北区除く)では
昼まで少し雪化粧された後、雨で3時位迄にはすっかりとけてました。
7時半位から出発で、夜、大阪で相方と合流後アチラの御宅にお邪魔してきたのですが
向こうはしっかり積もったまま凍結してました(笑)

相方さんよりいただきましたカードケース




で、翌朝・・・、まぁ夜中アレだったのでまだ溶けてるはずもなくー
DSCN0993.jpg DSCN0995.jpg

DSCN0994.jpg DSCN0999.jpg

寒過ぎて木々も花をつけてます(笑)当日限定ですが・・・。
DSCN0998.jpg DSCN1000.jpg

大阪か新大阪の手前位迄はまだ雪が残ってましたね。
で大阪からの神戸線では全くなかったという・・・。
六甲山の上だけは白っぽかったけど。
こんな天候なので、帰ってからバイクで出かけようと思ってたんですが
どうも身体が休眠を訴えてたので寝てしまいました。
(だから夜中にテレビ観てても眠く無いはずだ)
今日は…すでにもう朝の6時前ですが、ちらっと出かけたいと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
10≪│2017/11│≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
