スポンサーサイト


うーん体調不良

ぶっちゃけ不良ではなく悪いんですが(爆)
体調無期限失調中ってのがシックリ来るか

そもそも某●華人民●和国が際限なく出し続けている有毒物質の影響で、春辺りから大気中の有害物質に過敏に反応するアレルギー患者はエラい目に合っているわけですが

アレルギー検査をした当時、ぶっちぎりの最高値を叩き出すクラスだったワタクシめは、この春からずっと昼夜問わず喘息が発動するっちゅう痛い生活を強いられてきたわけで、その毎日の発作に因って、じわじわコツコツと削られてきた体力やら抵抗力が秋が、そろそろ終わろうかという頃には枯渇した模様で先日のように十数年ぶりのヘルペス再発やらにはじまり
先日からも、その影響下からアトピーの方もちょっとコレは治らないぞ系の症状が出ちゃってまして、コレが出だすと、皮膚表面上のヤヤッコシイ症状に加えて、抵抗力体力がEmpty状態になってる結果当然「薬でも飲まされてんのか」って程「眠いダルい」状態になるわけですね~。

さて火曜日、月例通院日だったわけですが(年末なので1週早いが)
あぁコレは良くないですなと、ちとキツ目の薬を処方されたぞちくしょー!

使いたく無いんだけどね~、しかし、この手のヤツで急速に強制的に患部を修復してしまわないと、ずっとグダグダのままorジリ貧でどんどん劣勢になって来たり、普通に感染症でノックアウトなワケだから悪化が進行してしまう前に止めるしかないんだよね。
しかし、先にも述べた通り「抗う」能力を欠いてる状態なので、やっぱ泥沼なんだよねー
あーやだやだ。


現状は、と、言う事なんだが。
通院日なので公楽です!蕎麦です!何回でも言いますが美味いんです!
しかし平日しか営業されてないので、月1の通院日の際に行くのを楽しみにしてるわけです
場所は病院のある場所とは全然見当違いな場所にありますがソコは気にしたらイけない
まぁぶっちゃけ家を拠点にすると東西真逆に場所にあるわけだが…行けるんだから行くわけだ

ちなみに朝めっちゃ寝過ごした、診察予約10時、起きたの10時半(爆)
いや、やっぱ、夜中に3回も発作が出ると駄目だね。
最後は6時位だったはずだが、その後爆睡したらしい、勿論予約時間には間に合いませんが、待ち時間がどうなるかは判りませんが診察はしてもらえますので即行で出る。
バイパスも混んでなく11時前には到着、科別の待ち合いは、なんとガラガラだった!こんなに人が居ないのは数年に1度の事だぞって位に居ませんでした(なんと都合の良い)
おかげで時間待ちする事もなく即診察でした~。
が、こっからは総合病院でよくある事なのだが、会計とか、薬局の待ちがスゲーナゲー(滅)ヒマつぶしアイテムを持参してなかったのが痛恨だったわけで…

昼過ぎに解放~帰宅してから暫く暖房の前に居たら超睡魔で14時頃迄又寝てました
そっから起きて600Fで公楽にGO、今日はひとりぼっちでしたが、元々は一人で食べにいってたのでまぁ別に構わないわけだ、美味しい蕎麦が食べれるがメインで、友人と行ったら楽しいはオプションですからね。
だいいち、チラリと覗く厨房内に居る「仕事中は別人な位カッコいいぜ」な そりどらさんを観察出来るという楽しみもあるしなぁ(まて)
公楽は年末29、30、31は営業してるんだってさ、行ける人は行ってみな。

さてソレから、会社に行きました(笑)
ちと、進めれるうちに進めたい事をしているので、今は行ったら行ったで用事もあるだろうしで。
そのまま20時位迄いて(切りのいいとこまでいった)、事務所もそこで締めるという事で出て
帰りは長田商店街の大鳥居のトコからひたすら道なりに登っていってダムへ~
しかし誰も居ない!サッブ!即撤退!
ってわけで21時頃帰宅でした。
昼間温かったんですが、流石に山の上は冷えますね~。

まぁ体調は悪いけど、バイクも乗ったし、蕎麦も食ったしで
ヤル事はやってるなと。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

別人?オイオイ、オレはいつだってカッコイイ・・・ぜ?
(黙っとけ)

ふむ

> どらさん
本人がそういうんだからそうなんだろう

特に「・・・ぜ?」このあたりが
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
