スポンサーサイト


ツワモノどもが宴の跡

予定通り12/15(土)に道頓堀シュリンプ(Live Space BAR SHRIMP)へ
α=boutさんを見に行きました。
そりどらさんを生贄道連れにして

行きは、やはりバスがなく(田舎だけに)駅まで徒歩(トホホ)40分・・・
駅でふと、送電線(電車のネ)をみて、この部分がハンドル+ブレーキバーに見えたとか・・・
15-12-07_1658.jpg


JR→地下鉄で心斎橋まで移動して時間がたっぷりすぎるぐらいあったので
現場を確認してから飯を食うことに(っていうかコレが本日1食目だったり)
むかーし食べた記憶があったお店があったので其処に入りました。
道頓堀はり重(播重)のカレー屋
たぶん此処、B'z系のオフ会かなんかで入ったはずです、
何屋だったのかも記憶が混在しててはじめ分かってませんでしたが(爆)
なんかこの辺でなんか食べたくらいの記憶(笑)
はいってから、あぁ多分その時も食べたなと思い、ハヤシライスを頼みました。
でもメシ喰ってもさらに1時間以上遊んでないといけなかったので家電量販店にヒヤカシにいったりで暇つぶし~。あらかた暇つぶしたトコで現地に移動。

あ、そうそうシュリンプの新御堂はさんだ対岸に最近新聞かなんかに載ってたコレが建ってた
15-12-07_2010.jpg

難波Hips?だったっけ?中央の部分にフリーフォールがついてますね。


まぁ其処まではどうでも良いとして(笑)少し早めに現地到着
15-12-07_2016.jpg

入口の貼り紙~
さて中(地下)に入ったら・・・
アムホール、アートハウスと此処で3箇所目でしたが、段々カオス化していってますね(笑)
えーと、何処に居ったらいいん?的な感じが…しょうがないので適当に~

途中でJUNさんが出てきてらっしゃいましたが、先週とは打って変わって
髪がスーパー●イヤ人になっておられて、似てるねんけど・・・???でして
ご挨拶しそびれました。
きっと1週間の間に精神と時の部屋で修行されたのでしょう(違)

あとはα=bout出番待ちで、ソレまでには良い場所を確保しようかねぇみたいな。
一応、ステージ向かって右側の前の方に椅子とか確保できたので荷物置いて3脚出して(笑)
いや、3脚で固定で撮った方がラク…身振り手振りが出来るかと(笑)
坊主には出来ませんが(謎)
んでまぁ始まりました~ぃえええーー!って此処にでかい動画はっつけられないので
静止画アニメでソレっぽくしてみた。今クムちゃんにムービー転送中なので
そのうち灰児お兄様(笑)がどっかにアップしはるでしょう。







さて、前回にも増して加速気味なステージだったわけですが…
ひとつ誤算がありまして、というのもいつもは半時間ほどのステージなので
2GBのメモリにギリギリ収まるんですが、なんか1バンド欠場で長かったので
後ろ2曲はいんねーよな感じで録画はMCの途中で終了です(すんませんー)
セットリストは以下の通り。オリジナルはコレで全部だったでしょうか?
1.Soul Nude
2.Atom'
3.Steed
4.Prayer
5.LogiQ?
6.Throb's
7.VISION
あと数曲でアルバム化でしょうか、たのしみですね。

某●'zの年間ツアーの時の会場ごと小冊子に、ツアーをこなしてる目安みたいな感じで
Vo.さんの今まで飲んだ水(ペット)の本数
G.さんの消費したピックの枚数
Dr.さんのブチ折ったスティックの数
みたいなのがあったんですが、
1回のステージでも、内容が長かったり激しかったりしたら、この目安が増えますね!

Bassさんが飲み干したポンジュースの量とかが!(爆笑)

そんな目安イヤやって他の御3方に言われそうですが・・・
MCでの「体育の時間のあと・・・」の下りじゃないですが
演奏中にほんとに胸焼けとかしないのかと心配になります。
まぁネ●ター(桃のヤツ)じゃないから大丈夫なんかなぁ…

ともかく立て続けで、さらに激しいステージお疲れ様でした。
本年最後ということで、とりあえず回復してくださいまし~
次回は来年1/27(日)塚本エレバティにて
α=bout主催イベント「GRACE MUSIC FEVER!Vol.2」 の予定だそうです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
